ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

菜々緒とJOYがマッサージデート バルで結婚宣言しお泊まり

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 モデルだけでなく、ドラマやバラエティー番組でも活躍する菜々緒(24才)とJOY(28才)のお泊まりデートが発覚した──。

 6月下旬のとある夜、都内のマッサージ店に入っていった菜々緒の横には、彼女よりずっと長身の男性が寄り添っていた。菜々緒と同じく、モデルだけでなく俳優やタレントとしても活躍するJOYだった。

 ふたりはサングラスや帽子で変装することもなかったので、他の客や同店スタッフも目が釘付けになっていた。

「受付で待ってる時も、菜々緒ちゃんがJOYの髪の毛を触ったりしてそのままチューしちゃうんじゃないかってくらいのラブラブぶりでした」(居合わせた客)

 マッサージは向かい合わせのベッドに横たわったふたり。お互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたという。

 身長172cmの菜々緒の元カレ、T.M.Revolution西川貴教(42才)は身長161cmで、逆身長差が話題になったが、JOYの身長は190cm。彼女にとってはわずか数か月の間で寄り添うカレの身長が30cmも急激にアップしたことになる。

 マッサージ店をあとにした菜々緒とJOYは車で15分ほどのところにあるイタリアンバルへ。そこでは友人の小出恵介(29才)ら友人3人と合流した。オープンスペースの店内で友人らを前にしても、菜々緒とJOYのラブラブ感は1秒たりともゆるむことはなかった。菜々緒は隣に座るJOYのほうへずっと体を半分預けたままで、彼も菜々緒の肩を抱いたり、腰に手を回したり、見ているほうが恥ずかしくなるほどだった。

 そしてJOYは、「おれらは、いつ結婚してもいい!」と、賑わう店内でもはっきり通る大きな声で宣言していた。

 深夜1時前、菜々緒とJOYは小出らを残して先に店を後にした。タクシーに一緒に乗り込むと、そのままJOYの自宅へ行き、お泊まり。再びふたりが姿を見せたのは、それから約9時間後の翌朝10時過ぎだった。

※女性セブン2013年7月18日号



(NEWSポストセブン)記事関連リンク
菜々緒 ツイッターで「私ブスだよ」とつぶやいて非難殺到
安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可
浜崎あゆみ 新恋人白人男性とバリで同じ部屋に滞在後東京へ

カテゴリー : エンタメ タグ :
NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。