ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マクドナルド『クォーターパウンダージュエリー』 ウワサの豪華な箱を大胆予想! 1000円も納得

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


昨日発表されたマクドナルドの新『クォーターパウンダー』である『クォーターパウンダージュエリー』。この商品は3種類あり、『クォーターパウンダージュエリー ゴールドリング』、『クォーターパウンダージュエリー ブラックダイヤモンド』、そして『クォーターパウンダージュエリー ルビースパーク』が発売される。それぞれすべて1日限定の商品で、単品1000円、セットで1200円となっている。

しかしまだ明らかになっていないことがあるのだ。それは『クォーターパウンダージュエリー』の入れ物である。その入れ物がたいそう豪華だというのだ。

ウワサは次の通り。
カラー …… ハンバーガーには金色のカラーが巻かれており崩れ防止になっている。カラーには赤文字で『クォーターパウンダー』と描かれている。
化粧箱 …… 箱は白い化粧箱でてっぺんにマクドナルドのロゴが入っている。
特製紙袋 …… 持ち帰りの袋も特製で白い紙袋に入れてくれる。紙袋には金色のリボンが。

以上のようなウワサである。これが本当なら1000円も納得の値段。味のプレミア感だけでなく見た目までも高級感が漂うのだ。

当然このように専用の入れ物が用意されているということは、数に限りがある。発売は6日、13日、20日となっている。

編集部の予想通りの高級感のある箱になるだろうか?

※上記イラストはウワサを元に描いた物です。

『クォーターパウンダージュエリー』発表! ガジェット通信の予想がどれくらい当たっていたか検証


元の記事:http://getnews.jp/archives/372937

<この記事に対するコメント&ツイート>
・( ゚д゚):
・マックで1000円のバーガー食うんだったら、もっとアシなもん食えそうだけど、一日限定となると食べてみたい気になるなあ・・
・ははははははははは。箱代1000円かよ。
・マクドで1000円払うくらいならカレーかラーメン食いに行きます
・なにこれwwデパートで買ったみたいww
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。
ツイート

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP