ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

夏はパーッと「サマ会」のススメ。

DATE:
  • ガジェット通信を≫

さて、これからはさらに暑さも増し、仕事終わりにはグッタリ…になりがちな季節に突入。でも、そんな暑さに負けてはいられない! ということで、この夏も欠かせないのが、飲んで、食べて、しゃべって、パーッと発散できる宴会です。でも「メンバーを集めるいいきっかけがなくて…」とお悩みのキミに(もちろん、悩んでない人にも)、今年は「暑さ」を理由にとにかく集まる「サマ会」をオススメします。さらに、おトクな情報も!

【画像や図表を見る】

「サマ会」とは、この暑い夏に、とにかく飲みに行くためのきっかけを作るための合言葉。みんなで日ごろの仕事の労をねぎらう「おつかれサマ会」(要するに「暑気払い」…ですね)をはじめ、自分のワガママやグチをとことん聞いてもらう「おれサマ会」、1人を主役に立てて誕生日や記念日に思いっきりおもてなしをする「王サマ会」など、「サマ」さえつければなんでもOK。さらに「今日は飲みに行けるヤツが誰もいない…」なんて時は、ひとりで楽しむ「おひとりサマ会」もアリです。まさかのステキな出会いもあるかも?

みんなでひとつの場所に集まれば、ちょっとした節電にも…なんて話もありますが、まあ結局のところ、いつでも、好きなメンバーと、好きなところへ飲みに行けばいい! ということ。となると、まずはお店探しになるわけですが、おなじみのグルメ&クーポン情報満載のサイト「ホットペッパー グルメ」では、現在「サマ会」を全面サポート中。1000円分のポイントがもらえる(早い者勝ち!)ほか、毎日1名に1万円が当たる太っ腹なキャンペーンもやっています(8月31日まで)。どちらも「サマ会」特設サイトですぐに応募可能なので、今すぐチェックを。

さあ、この夏はとにかく「夏だから『サマ会』やろうぜ」の号令をかけまくって、暑さやストレスを思いっきり解消しよう!
(R25編集部)

夏はパーッと「サマ会」のススメ。はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP