ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あの安藤美姫さんが出産していたという衝撃のニュース! そのときデイリーは

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
安藤美姫

7月1日、フィギュアスケートの安藤美姫さんがテレビ朝日の『報道ステーション』に出演。今年4月に女児を出産していたと明かした。未婚で、パートナーについては明言しなかったことによりさまざまな憶測を呼び、ネット掲示板には「とりあえずお疲れ」という書き込みがあふれることとなった。

ちなみに「とりあえずお疲れ」とは、とある野球選手の都市伝説に基づくもので、できちゃった婚をした某K田選手がスピード離婚をしたことに関して

(前略)
分娩室の中は異様な空気だったそうです。
なぜか…。それは、

赤ちゃんの肌の色が、黒かったんだって…。

助産婦さんもK田に
おめでとうございますとは言えなかったそうです。

K田は呆然としながら奥さんに言ったそうです。

「とりあえず、お疲れ。」

といったようなコピペが出回ったことからできたネットスラングである。今回、父親が不明ということから皆がなぞらえて書き込んだものであろう。

まあそれはそうと、安藤選手が出産していたという驚愕のニュースに、翌日のスポーツ紙はこぞって一面にこのニュースを持ってきた。各紙の見出しを見てみると

スポニチ 美姫 出産していた
報知  美姫 出産していた
ニッカン 美姫 出産していた
トーチュウ 衝撃告白 美姫 女児出産 
デイリー 球宴 藤浪 大谷抑える

というものであった。

あいかわらずデイリーは異次元で微笑ましい限りであったが、今回サンスポの一面が「桐光・松井18K」というものだったのはいただけない。空気を読んで欲しいものである。

※画像は『日刊スポーツ』『デイリースポーツ』『スポーツ報知』のサイトよりそれぞれ引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。