ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

本当に怖いのはゾンビか? 人か? 超人気ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン3レンタル先行リリース決定

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ゾンビが蔓延る終末感漂うアメリカを舞台に、昏睡状態から目覚めた保安官リックが生存者たちを率い、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描いたドラマシリーズ『ウォーキング・デッド』。シーズン3前半のレンタルリリースが9月6日に決定した。

【関連記事】ほのぼのゾンビ系ロードムービー×韓流系ドロドロ不倫ドラマ『The Walking Dead』
http://horror2.jp/459

『ウォーキング・デッド』は、2010年にファーストシーズン(6話)が放送されるや、全米ベーシックケーブルチャンネルで史上最高の視聴率を記録した超人気ドラマ。シーズン3のファイナルが2013年3月31日、米ケーブル局であるAMCにて放送され、同シリーズ最高となる1240万人の視聴者数(リピート放送含めず)を記録し、本シリーズが取り分け支持を集めたことが証明されている。

シーズン3では、完全に荒れ果てた世界の中に、突如として“安全な社会”であるウッドベリーが出現。物語に新たな局面が訪れる。そして、生存者のリーダーとしてアグレッシブなほどの統率力を見せるリックは、自分たちが生活する土地を確保するため、これまでにない戦いに挑むことに。

今シーズンは新キャラとしてウッドベリーの総督と謎の女性戦士ミショーンが登場。ストーリーに大きく関わる重要な存在となっていく。今後、彼らの前には一体何が立ちはだかるのか。かつてない戦いが、生存者たちを待ち受ける。レンタル開始が9月とファンにとっては待ち遠しくて仕方が無いが、新たな展開に期待が高まる。

ウォーキング・デッド
http://www.kadokawa-d.jp/lineup/walkingdead/

カテゴリー : エンタメ タグ :
中村怖の記事一覧をみる ▶

記者:

思い返して、痛い痛い痛い……と指先の力が抜けていくような映画が好きです。よろしくおねがいします。

ウェブサイト: http://horror2.jp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。