ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

小岩井 純水すいか(キリンビバレッジ株式会社)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


キリンビバレッジ株式会社の新商品「小岩井 純水すいか」が7月2日(火)から全国で発売。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 wosa,eri)

「小岩井 純水すいか」(キリンビバレッジ株式会社)

(メーカー公式リリースより)
果汁の味わいがしっかり感じられる純水仕立ての果汁飲料「小岩井 純水すいか」を7月2日(火)から全国で新発売します。
「小岩井 純水すいか」は、爽やかですっきりしたすいかの味わいを再現するため、指定農園で栽培されたすいかの果汁(※)を純水で仕上げた、夏の旬の味が楽しめる果汁飲料です。
 パッケージに本物のすいかの写真を上下に大きく配置することで、「小岩井 純水果汁」シリーズの品質感・本格感を表現しました。また、定番フレーバーのパッケージでもおなじみの「クマ」が海水パンツを履いて登場し、夏の楽しい気分を演出したデザインを採用しました。

※記事中コメントは試飲したガジェット通信スタッフによるもの。

「色がきつくないのが過度な素材を加えていないように見え、飲みやすいです。
香りもスイカの爽やかないい香り!すっきりとした甘さで、夏に冷やして飲みたいですね。
(20代女性)」

「凍らせてシャーベットにしても美味しそう。(30代女性)」
「すいかの良さをうまく引き出してドリンク化!夏の朝、起き抜けに飲みたいくらいのスッキリ感は秀逸です。(40代男性)」

「グラスに注ぐと、すいかの甘い香りが広がります。色もきれいなピンク色で綺麗。(30代女性)」

「まるで『塩をふったすいか』そのものを食べてるかの様。さっぱりとした甘さでおいしかったです。(30代女性)」


「スイカ好きにはたまらない、夏の味。小岩井ブランドにはずれなし!(20代女性)」

商品情報:小岩井 純水すいか

商品名:「小岩井 純水すいか」
発売日:2013年7月2日(火)
発売地域:全国
名称:10%すいか果汁入り飲料
価格:140円(消費税抜き希望小売価格)
商品特長:指定農園で栽培したすいかの果汁(※)を純水で仕立てることで、夏場にすっきりと味わえる爽やかなすいかの味わいに仕上げた。 ※果汁10%

メーカー公式サイト

キリンビバレッジ株式会社

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP