ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【スイーツ ガジェット vol.2】パソコン周りもお洒落に!Juicy Coutureのマウス&マウスパッド

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

こんにちは。お正月に餅とみかんを食べすぎたので、今は甘いものを食べているエルモです。ケーキを毎日食べていたら2キロ太りましたが、元々代謝がめちゃめちゃ良いのでジムに2回ほど行けば全て解決です(自慢)。さて、年明け初となるスイーツ(笑)ガジェット。今回はパソコン周辺機器からのご紹介です。

★お洒落番長の可愛いマウス&マウスパッド
パソコンを使っていていつも思うのですが、サプライ用品って本当にかわいいものが少ないですよね。特に、パソコン使うんなら普通これは絶対一緒に使うだろう! と言い切ってもいいくらいに「夫婦関係」な形にあるマウスとかマウスとかマウスとか!

はぁ……なんで全部「黒」とか「シルバー」とか、おっさん臭い「茶色い赤」とかなんでしょうねぇ。たまにピンクもありますが、こんなドぎついペンキみたいな色のピンク、女子は好まんだろう! ていうのがほとんどです。『女子供はピンクを出しておけば喜ぶ』なんて安易な考えだとそのうち潰れるよ! と、ピンク色の周辺機器を見つけては勝手に怒りを募らせている私です。

そんなところに、泣く子も黙るお洒落番長”JUICY COUTURE(ジューシクチュール)”様よりこんなに可愛いマウス&マウスパッドの登場です。

★JUICY COUTURE(ジューシクチュール)って?
1994年にPrmela Skaist LevyとGela Taylorによって設立された「SEXY BASIC」をテーマにしたブランド。ロサンゼルスを拠点とし、その斬新なカットやプリントは常にファッション界の先端を行くデザインとして注目。ハリウッドのセレブリティを中心とした多くの顧客に愛用されていることでも有名。

USBタイプのゴールド色のマウスにはヨークシャテリアのロゴがあしらわれ、マウスパッドにはグラフィティ風な文字で『VIVA LA JUICY』と書かれています。スクロールボタンがないところがちょっと残念ですが、こんなにキュートなマウス&パッドなら仕事をしている時間も楽しく過ごせそうです。

★日本での購入方法は?
残念なことに日本で売っているのが見つからなかったのですが、Yahoo!オークションや、BuyMaなどのサイトで購入が出来るようです。国内未発売だからなのか、価格帯にかなりバラつきがあるようなので、購入の際には値段をチェックしましょう。

彼女へのちょっとしたプレゼントに、またはもうすぐやってくるバレンタインにそなえて、早めにお返しとして用意してみてはいかがでしょうか?
[ad#co-1]

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
エルモの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。