体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

6月25日「flumpoolのオールナイトニッポン」放送決定! 阪井はダイエット現状報告

 

 

ニッポン放送にて、ラジオ番組「flumpoolのオールナイトニッポン」が6月25日に生放送されることがあきらかとなった。 

flumpoolは、現在ダイエットのためヴィジュアル面での活動を休止している阪井一生(ギター)と、彼のヘルプ・メンバーとしてバンドに参加中のNON STYLEの井上裕介を含めた5人で〈ANN〉に登場。井上がflumpoolの一員として雑誌の表紙を飾ったことや、彼のPV出演といったこれまでの活動に関しての感想・裏話など、5人での初トークが展開される予定だ。

また、6月30日(日)に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われる阪井のギタリスト復帰を賭けたイヴェント〈Judgment Day!〉を前に、本人の口から25日の段階でのダイエット状況が語られるとのこと。ファンはお聴き逃しなく!

★flumpool阪井一生の復帰を賭けたイヴェント〈Judgment Day〉についてのニュースはこちら

 

〈ニッポン放送「flumpoolのオールナイトニッポン」〉
放送日時:6月25日(火) 25:00~27:00(生放送)

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。