ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Sony Mobile、7月4日にフランスでプレスイベントを開催、招待状には正体不明のXperiaスマートフォンと手書き文字が描かれる

DATE:
  • ガジェット通信を≫


7月4日にフランス・パリでSony Mobileのプレスイベントが開催される模様です。そのイベントへの招待状が現地メディアに送付されています。招待状にはイベントの開催日時のほか、『Xperia』スマートフォンの側面と手書きのメッセージが描かれています。手書きのメッセージは「カレンダーに印をつけることをお忘れなく」といった内容で、新機種のキャッチコピーといったものではありませんが、わざとらしくペンも描かれており、『Galaxy Note』のような手書き機能を特徴とした機種の発表を予告しているかのように見えます。

Sony Mobileからペン入力に対応した機種は発表されていませんが、『Togari』というコードネームを持つ6.44インチスマートフォンがこの機能を備えるとウワサされています(“Togari”の製品名はXperia ZUだという情報も伝えられています)。

Sony Mobileは6月25日にドイツと中国・上海でもプレスイベントを予定しており、その際、“Togari”が発表されると予想されています。フランスでの開催日はドイツと中国のとは別の日ですが、招待状の内容が“Togari”を想像させるものになっているので、発表内容は同じである可能性が高いと思います。

招待状に描かれている『Xperia』スマートフォンは、『Xperia Z』のような感じです。しかし、下部にカメラキーと思われる細長い突起物が確認できます。『Xperia Z』のようなOmniBalanceデザインを採用した機種にカメラキーは搭載されていないので、描かれているものは新機種ではないでしょうか。
Source : FrAndroid



(juggly.cn)記事関連リンク
スマートフォンやタブレットのMicro USB端子に直挿し可能なUSBメモリ「パーフェクトUSBメモリ(JF-UFDP8S)」が発表、1個2,480円
2013年Q1の国内スマートフォン出荷台数は681万台、シャープ、Sony Mobile、HTCがシェアを伸ばす
Samsung、次世代Galaxy Sで筐体デザインを刷新? ”Design 3.0”という新しいデザイン方式を研究中との噂

juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP