ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

センスが光る調理器具や雑貨が最大90%OFF!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

…と口で言うのは簡単だけど、実際選ぶとなると手頃な価格でセンスの良いプレゼントを探すのはなかなか難しいもの。そんな時に利用したいサイトが「グラムール セールス」だ。毎日、いろんなブランドが会員限定のセールを行っており、最大90%OFFという驚異的なプライスで一流ブランドのアイテムが手に入るとあって、リピーターが続出している模様。

【画像や図表を見る】

メンズ・レディースともにファッション系のブランドが充実している「グラムール セールス」だが、見逃せないのはアパレル系のみならず、インテリアや調理グッズ、家電などのブランドのセールも多数開催されている点。人気ブランドの調理器具やデザイン性の高いインテリアグッズは、気の利いたプレゼントにぴったりだ。

では、どんなブランドのセールが開催されているのだろう? 6月15日(土)の夜からセール開始となる3つのブランドを例に紹介してみよう。

まずは、キッチンブランドの「マイヤー(MEYER)」。電子レンジを使っておいしい煮込み料理が作れる圧力鍋がヒット中のほか、美しいデザインの調理器具やキッチンアイテムが破格のプライスで登場する。プレゼントとともに「自ら手料理を振る舞う」なんてストーリーをプレゼントするのもいいだろう。

そのほか、ワイン好きな女の子にオススメなのが、ドイツの老舗ガラスメーカー「アイシュ」。グラスに注ぐだけで、ワインが本来持つ豊かなアロマとテイストを引き出せる“魔法のグラス”として、世界中のワイン愛好家やソムリエから賞賛されている逸品。ワインと一緒のプレゼントに最適なのはもちろん、シンプルで美しい実用的なワイングラスとして来客用に備えておくと重宝しそう。

モノ選びのセンスが問われるインテリアグッズ。手近な100均ショップやホームセンターで済ませてしまうと、どうしても安っぽかったり、生活感が漂ってしまいがち。かといって、あまりにデザイン性が高いグッズを買っても何だか部屋に馴染まない…。なんて経験がある人は「アイエムディー(IMD)」の生活用品をチェック。飾らない美しさと機能性を両立させたインテリアグッズは、使い勝手を犠牲にすることなくセンスのいい部屋を演出してくれるハズ! また、「ジャーナル スタンダード ファニチャー(journal standard Furniture)」では、ビンテージテイストあふれる家具や雑貨などが揃うので、インテリアこだわり派は注目したい。

この他にも、いろんなブランドが続々登場する予定なので、興味のある人は会員登録を済ませて、一度サイトをのぞいてみてはいかが? メールアドレスと生年月を入力するだけで登録でき、もちろん無料だ。また、「グラムール セールス」で扱っている商品はすべて国内正規品。保証書やアフターサービスの面でも安心して商品が購入できるのも心強い。ただし、安価で提供しているため一般的なECサイトよりも配送時間がかかるとのこと。プレゼント目的なら早めの利用を心がけるのもポイントだ。

彼女好みのアイテムをゲットして「これ、欲しがってたでしょ?」なんて、サプライズを演出するもよし、2人で一緒にオンラインショッピングを楽しむもよし。彼女を自宅に招くなら、キッチンやインテリアにこだわりを見せるのもいいだろう。確かな品質のアイテムを賢くゲットしたいなら「グラムール セールス」をチェックしない手はないぞ!
(R25編集部)

センスが光る調理器具や雑貨が最大90%OFF!はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

(web R25)記事関連リンク
毎日がセール!な会員制サイトが人気
憧れのビジネスグッズをお得に狙う
宇宙旅行の参加条件とは
ソーシャル型活動量計 3つの特徴
どれだけ違う?日本と世界の年収

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP