ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

新宿駅で女性にビンタされる『ビンタ女子』企画! 「私をビンタしてくれる人いませんかー」と叫ぶ

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

元の記事:http://getnews.jp/archives/355055

新宿駅東南口付近でなにやらパフォーマンスを行っている男性がいたようだ。その男性は『ニコニコ生放送』配信者の力也(りきや)という男性で『綿菓子屋ふわり。』の店長でもある。『ニコニコ超会議2』では取材に来た岡村隆史さんにキスを迫ろうとして一人キワだって目立っていた人物だ。

福井から状況してきた彼は現在『生主ハウス』と呼ばれる『ニコニコ生放送』配信者が集まる家に家賃3万円で住んでおり生活を共にしている。そんな配信者である力也が、新宿駅に登場し女性に声を掛けビンタをされるというパフォーマンスを行ったのだ。パフォーマンスを行ったのは6月5日の19時頃からで企画の名前は『ビンタ女子』。

今回行った場所は人通りも多く路上ライブや大道芸も行われている場所。そこにまじってのパフォーマンスとなる。もちろんビンタをされるのは力也本人。自称ドMな力也が自ら女性に殴られるという今回のご褒美企画。果たして道行く人はビンタしてくれるのだろうか。

声を掛けてみる

まず新宿にいる人たちに声をかけてみる。しかしそう簡単につかまるはずもなく、さらにビンタに協力してくれるとなると更に敷居が高い。そうこうしながら5分くらいが経過すると1人の男性が「なにやっているんですか?」と興味津々に近づいてきた。本来は女性のみなのだが、1発目は男性もOKと言うルールに変更してビンタしてもらうことにした。ちなみに男性は最近無職になったとかでビンタをしてストレスを解消したいとか。

この後、そのビンタの様子を見ていた周りの人が面白半分に声を掛けてくれて連続でビンタ炸裂。もう女性縛りというルールはなくなってしまったようだ。ちなみにルールには「女性(心が女性でもOK)」という逃げ記載があった。

そうしている内に5発ビンタされ、6発ビンタされ、「頬が痛いですよ」と弱音を吐き出す始末。本人の希望たっての企画だったはずなのに。途中では「高田馬場に移動しません? 女子高生多いですよ」となぜか女子高生にビンタされたいがために移動しようとする。もちろんそんなゲスい下心は見え見えだったので阻止した。

結果何発叩かれたのか?

しかし新宿にも協力してくれる若者は多く、計13発ビンタされたのである。今回のビンタの様子は動画に収録しており、更にスーパースローカメラでも撮影しているので興味のある方はご覧になってほしい。

ちなみに力也という配信者は誰にも構わずキスを迫ることで有名である。いわゆる“その筋”の人。最後の最後にはその場でカメラ撮影していたガジェット通信のふかみんこと深水英一郎と接吻をかわしたのであった。ふかみん曰く「めっちゃくさい!」とのこと。

何発もビンタをされて少し不機嫌だった力也は「キス出来て本当に良かったです!」とご機嫌で帰って行った。もしかしてこれが目的だったのだろうか……。

次回はスーパースローカメラで揺れる女の子を撮ってみたい。

動画は下記URLよりどうぞ。

【ビンタ女子】新宿で街ゆく人にビンタされてみた スーパースロー撮影(YouTube)
【ビンタ女子】新宿で街ゆく人にビンタされてみた スーパースロー撮影(ニコニコ動画)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。