ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

思わせぶり!? 男が思わず惚れてしまう女子の何気ない行動7つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫


男子に頭をポンポンされると弱いの、という女子は多いもの。
そんなふうに、何気ないきっかけで恋に落ちそうになっちゃうことってありますよね~!!
どうやらそれは男子も一緒のよう。男子がリアルに惚れそうになる女子の何気ない行動について、ネットの声をまとめてみました☆

・メールにハートマークを使う

女子が何の気なしに使っているハートも、異性とのやり取りに慣れていない男子にとっては恋愛の起爆剤になるよう!

・間接キス

ペットボトルの回し飲みだけで好きになってしまった男子もいるみたい。「あ~ん」なんてされた日にはもう…

・自分の言った冗談で笑う

自分に対しての反応&女子の笑顔という要素で超好印象。少し大げさなくらいのリアクションでいいのかも!

・話した内容を覚えている

好きな食べ物や煙草の銘柄など、自分についての事柄を覚えてくれている、というのに弱い男子は多いようです。

・変化に気づく

「髪の毛切りました?」「今日なんか疲れてません?」なんて言われだけで「俺のこと見てる=好き!?」と思ってしまう人もいるみたい!

・体調を気遣う

具合が悪いときの優しさは胸に響く☆ 心配するメールや「お昼ご飯、買ってこようか?」などという気遣いにやられてしまう男子多数!

・さりげないボディタッチ

電車で寄りかかってくる、座っているときに脚が触れる、挨拶のときにちょっと腕に触る…。重要なのはさりげなさ!!
男子は「もしかして俺のこと好きなのかも?」というシチュエーションに弱いもの。それにはまず相手を拒絶していないこと、関心があることをほのめかすのが効果的みたいです♪
特定の彼氏がいなくて幅広いターゲットにモテたいという場合、上記のテクを使いこなせば恋愛の種まき上手な小悪魔になれるかも☆ ただ、多用しすぎると、あとあと男子からも女子からも叩かれて面倒なことになるので要注意ですよ~!!
photo by Thinkstock/Getty Images
時事ドットコム育児板拾い読み@2ch@nifty恋愛・結婚てんこもり。
(トレンドウォッチャー/小坂井良子)



(グリッティ)記事関連リンク
社内の彼が気になる…仲良くなるには「グループ交際」の方が効果的!?
スカートの埃を払うとモテる!? 壇蜜流「隙のある女子」の行動
付き合う前から気をつけたい… 「ダメ男が使うひと言」はコレ!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP