ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MAX53%オフで「ビジネスの逸品」を手に入れる!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ファミリーセールサイト「グラムール セールス」では、毎日いろんなブランドのセールが開催されている。会員と開催期間を限定することで、なんと最大90%OFFという驚きの価格を実現しているのが最大の魅力。メンズ・レディースウェアはもちろん、仕事で使えるバッグやステーショナリーなどの小物類、インテリアグッズや家電まで、扱う商品は実に多彩。サイトオープンから、のべ1200以上の有名ブランドが参加しており、他ではセールを滅多にやらないブランドのセールに巡り合えることもある。

【画像や図表を見る】

ネットで商品を探していて、安いと思った商品が実は並行輸入品だったり、保証があいまいだったりすることがあるけど、グラムール セールスの扱う商品は全て国内正規品。保証書やアフターサービスについても、店舗で買う場合と遜色ない場合が多いのも心強い。

ビジネスアイテムも豊富に揃っており、5月28日(火)からは本革ペンケースやポートフォリオ、高級ボールペンなどで人気の「クロス(CROSS)」が登場。すぐれたデザインと抜群の機能性で、ビジネスパーソンに愛されつづけている定番ブランドが驚きのプライスで手に入れられるチャンス。開始は19時59分からなので、欲しい人はお見逃しなく! そのほか、5月29日(水)までの期間限定で現在セール開催中なのが、筆記具のブランドとして有名な「ウォーターマン」と「パーカー」。この機会を利用して、スーツの胸元にキラリと光る一本を手に入れてみるのはどうだろう?

ただし、ブランドによっては、セール開始直後にあっという間に売り切れてしまうことも。そんなときは、会員登録をすると送られてくるメールマガジンに載っている今後のセール情報をチェックしたり、入場登録を先に済ませることで他の会員よりも早めにエントリーできる先行セールを利用するのがオススメ。会員登録は簡単に済ませることができ、もちろん無料だ。

人気ブランドの逸品を嬉しい価格で手に入れられるグラムール セールスなら、今まであきらめていたワンランク上のブランドも射程圏内に入るはず。仕事用にこだわりのアイテムを新調する前にチェックしておいても損はないはずだ。
(R25編集部)

MAX53%オフで「ビジネスの逸品」を手に入れる!はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

■関連リンク
毎日がセール!な会員制サイトが人気
専門家が予測! 22世紀驚愕未来
「コンセプトルーム」に予約殺到!
「市町村議員」競争率は1.2倍
「永年勤続表彰」増加のワケ

カテゴリー : 未分類 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP