ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

チャットモンチーの橋本絵莉子、妊娠6か月であることを発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 


チャットモンチー(左から、橋本絵莉子、福岡晃子)

 

チャットモンチーの橋本絵莉子が、tacicaの猪狩翔一(ギター/ヴォーカル)と2010年に入籍しており、現在妊娠6か月であることを発表した。

これはチャットのオフィシャルサイト内の〈DIARY〉にてアナウンスされたもの。橋本は「NINSHIN6ヶ月です」「皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください」と綴っており、バンド活動についても「これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください」と言及。パートナーの福岡晃子は「えっちゃんがお母さんになる。それは、バンド界を賑わすだけでなく、女性バンドの更なる明るい未来を予感させます」「とにかく、この喜ばしい出来事はきっとこれからの私たちの音楽にも新しい命を吹き込んでくれることでしょう」とコメントしている。

また、tacicaの猪狩も自身のブログで橋本との入籍と子供を授かったことを発表。「命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、精一杯、向き合っていこうと思います」「温かく見守って貰えると嬉しいです」と述べている。

なお、チャットモンチーは2人体制での初ワンマン・ツアー〈チャットモンチー TOUR2012~2013〉に密着したドキュメンタリー映画「ふたりじゃない」を7月24日にBlu-rayとDVDでリリース。tacicaは4枚目のフル・アルバム『HOMELAND 11 blues』を7月17日に発表する予定だ。

 

橋本絵莉子 コメント

今日は報告があります。

私、橋本絵莉子は、tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました。
そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。
NINSHIN6ヶ月です。
皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。

これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。
お楽しみに。

 

福岡晃子 コメント

この度、チャットモンチーにとって、とても幸せなことが起こりました。

私のパートナーであるえっちゃんのお腹に、小さな命が宿っているのです。

長い付き合いですが、まだまだえっちゃんには驚かされることばかり。
私が驚いたぐらいですから、皆さんがどれだけ驚いたかは想像に難しくありません(笑)

えっちゃんがお母さんになる。
それは、バンド界を賑わすだけでなく、女性バンドの更なる明るい未来を予感させます。

もちろん、あのえっちゃんのことですから、育児も独特で大胆になるでしょうね。。。
その辺は、私もサポートしていきますので、皆さんご安心を!

とにかく、この喜ばしい出来事はきっとこれからの私たちの音楽にも新しい命を吹き込んでくれることでしょう。
 
今後とも、驚かせ屋のチャットモンチーをどうぞよろしく。

そしてえっちゃん、NINSHIN本当におめでとう!!

 

猪狩翔一 コメント

子供を授かりました。

報告が遅くなりましたが、2010年にチャットモンチーの橋本絵莉子さんと入籍しました。
そして今日に至ります。

命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、
精一杯、向き合っていこうと思います。

温かく見守って貰えると嬉しいです。

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP