体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ピノ」新作は100周年の「森永ミルクキャラメル」とコラボ!

人気の定番アイス「ピノ」が、100周年を迎えた森永製菓のロングセラー商品「森永ミルクキャラメル」とコラボ!「ピノ ミルクキャラメル味」(126円)として、6月3日から全国販売される。

「ピノ ミルクキャラメル味」は、キャラメルアイスをキャラメルチョコでコーティングした、まさに“キャラメル尽くし”のアイス。コーティングのキャラメルチョコには隠し味に塩を加え、甘さのキレがよくすっきりとした後味に仕上げている。また、食べやすい一口サイズで、「森永ミルクキャラメル」と同様のコクのある濃厚な味わいを楽しむことができる。

この商品は、7月ごろまでの期間限定販売となる見込み。ほかにも、「森永ミルクキャラメルドリンク」(128円)や「小枝」のミルクキャラメル味(178 円)などが登場予定だ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。