体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【スタバ】夏限定のフラペチーノは「ストロベリー チーズケーキ」

甘酸っぱい味わいと鮮やかな赤色が特徴のストロベリーは、女性が大好きなフルーツ。スターバックスは、ストロベリー好きな女性たちにぴったりのフローズンビバレッジ「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」を、6月5日から販売する。

「ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ」は、ニューヨークスタイルのデザートとしてもおなじみのストロベリーチーズケーキをモチーフとしたスイーツのような、日本オリジナルのフラペチーノ。

香ばしいアーモンドを混ぜ込んだクリームベースの真っ白なフラペチーノに、柔らかい口当たりのチーズムースクリームをたっぷりのせ、甘酸っぱいストロベリーソースとサクサクのグラハムビスケット、砕いたアーモンドをふんだんにトッピングして仕上げている。さらに、さまざまな食感を一度に体験できるように、専用のワイドストローも用意されている。

のどが渇いたときにも、小腹が減ったときにもオススメのこの商品。価格は、550円から(一部店舗により異なる)で、9月1日までの期間限定販売の予定なので、是非この夏一度は味わってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy