【トレたね】1秒で全身“バブリー”に変身!夏限定イベント「泡パ」が楽しすぎる!!

access_time create folder生活・趣味

“アベノミクス”による景気回復がささやかれる中、今年の夏は大いにはじけてみたい!と感じている人も多いはず。そんな人にイチオシなのが、この夏渋谷で開催される「泡パーティー」だ。

「泡パーティー」は、音楽とダンスで盛り上がる会場に大量の泡を放出し、参加者全員が“泡まみれ”を楽しむという夏ならではのイベント。もともとは地中海スペイン領の楽園“イビザ島”で年に一度おこなわれており、その日のために世界中から若者が集まるという。都内では昨年初開催され、SNSのみの告知にも関わらず、わずか2日間で3000名を超える応募を集めるほどの話題となった。今年は、渋谷の「clubasia」にて、6月から毎月第4金曜日に開催予定だ。

また、関連イベントとして、「バブルナイト」を今月24日に開催。こちらは「バブル」をモチーフに“扇子”、“お立ち台”など懐かしのスタイルで、思いっきりハジけられる一夜を演出する。なお、同イベントは女性無料で、6月から使える「泡パ優待チケット」もプレゼントしてくれるという。

子どものように泡の中ではしゃぐことができるこの「泡パーティー」は、今年大人気となること間違いなし。バブル世代の人も、そうでない人も、こんなイベントで夏を謳歌してみては?詳細は、HP(http://afromance.net/awapa/)で確認を。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【トレたね】1秒で全身“バブリー”に変身!夏限定イベント「泡パ」が楽しすぎる!!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。