ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト(ディセンシア)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

サエル1


ディセンシアから「サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト」が2013年5月1日に登場。フォトレビューさせていただきました。(撮影:ガジェット通信撮影班 eri)

「サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト」(ディセンシア)

(メーカー公式リリースより)
手に入れるのは、陰り一つない透明感。敏感肌特有のシミ・くすみに徹底対応した薬用美白エッセンス。
・シミを目立たせてしまう敏感肌特有の「くすみの3原色」に対応。シミと同時に顔全体のくすみも取り去り、「未体験の白」を実現。
・メラニンを「黒くしない」「作らせない」のダブルアプローチ。オリジナル複合美白処方「ダブルメラノブロッカー処方」で一点のシミに対し、より強力なアプローチを発揮。
・肌に素早くなじむ「浸透性保湿成分」、後肌を柔らかくする「柔肌保湿成分」、後肌をつるつるにしてくれる「整肌保湿成分」の性質の違う3種の保湿成分をバランスよく配合。浸透の高さと、後肌の柔軟・均一性を両立した「トリプルモイスチャー処方」採用。

※記事中コメントはガジェット通信女性スタッフによるもの。

サエル2


「美容液とは思えないサラっとした使い心地で、これからの季節にピッタリ。
プッシュ式なので、手に出すぎてしまうことも無く便利だと思いました。(20代女性)」

サエル3


「ベトつかないのに、よく伸びます。無香料なので、さっぱりしたつけ心地でした。塗った後のお肌のすべすべ感が嬉しい。
片方の手だけに、塗ってお試ししたところ、日焼けのくすみがとれ、ワントーン明るくなっているような気がしました。(30代女性)」

サエル4

「さらっとした美容液で、肌への浸透性がとても良いように感じました。
顔全体に使用するのにワンプッシュで良いということなので、コスパも良いと思います。(20代女性)」

サエル5

スペック:サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト

発売日:2013年5月1日
内容量:30mL
価格:6,825円(税込)
備考:医薬部外品・無香料・無着色

メーカー公式サイト

ディセンシア

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。