ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ダンディーなオジさまの色気にクラクラ……! Over40限定恋愛ゲーム『Dandy Shot』無料体験も実施中

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


恋の相手は「オジさま」ばかり。スマートフォン用女性向け恋愛ADVサービス『スマホカレシ』に新タイトル『Dandy Shot(ダンディショット)』が追加されました。『Dandy Shot』は、「オジさま」と“オトナの”恋愛が楽しめる恋愛ADVゲームです。

素敵なバーで知り合うオジさまたちとオトナの恋愛を体験できる本タイトル。みんなOver40のダンディーなオジさまばかりで、登場から大人の色気にクラクラするはず。そんな気になるオジさまたちのプロフィールをご紹介します。

その他の画像は(http://otajo.jp/p/15593)こちらの記事をご覧ください。

「例え全てが朽ちてしまうものだとしても……今は溺れていたいんだ。君との愛の物語にね。」
■理想と現実の狭間で揺れる仕事一筋系:湯瀬龍之介(ゆぜりゅうのすけ)

41歳秋田県出身。大手女性インナーウェア会社トレニアの若手社長。仕事一筋の堅物系タイプ。生真面目で、礼儀正しい。また職場環境のせいなのか、女性に対して苦手意識を抱いている様子。一方でロマンチストな部分があり、夢のある話が好き。現実にある気苦労を救いのある物語で癒している節がある。

「俺の愛は軽くない、覚悟した方がいい。……幸せにする。」
■本心を語らないミステリアスなラテン系:安良城護(あらしろまもる)

43歳沖縄県出身。弁護士歴11年の一般民事専門の弁護士。明るくて陽気なラテン系タイプで、誰に対しても気さくに話しかけるが、特に女性に対しては真っ先に話しかけるフェミニスト。堅苦しい事が嫌いで、特に衣服と言葉遣い、雰囲気などが堅いのが苦手。しかしその筆頭は自身の仕事である。彼が弁護士という道を進んだのは、過去に起因しているらしいが……。

「俺、本気だよ。本気で君に惹かれてる。」
■愛嬌と正義感を持ち合わせた天然系:樹神秀彰(こだまひであき)

46歳愛知県出身。生活安全課で主に青少年の事件を担当している警察官。階級は警部。面倒臭がりだが、愛嬌がありお茶目で何処か憎めない。人を楽しませるのが好きで、それが高じて面倒臭がりながら料理が趣味というまでに至った。また非常に寂しがり屋で、人がいる場所を好む。気ままそうに見えて、熱い情熱を持った隠れ(?)熱血タイプ。

「どんな結果が出たにせよ、最後に残ったのは互いへの本気の愛だけ。それが全てだよ。」
■安寧を望みつつ激動に憧れる温和系:法幢頼寿(ほうどうよりひさ)

51歳埼玉県出身。大学で文学に関する講師をしつつ、“甲斐田幸彦”として活動している売れっ子小説家。温厚で誰にでも平等に接するが、一方人をいじるのが好きで、言葉巧みに自分の手のひらの上で転がしては楽しんでいる。安寧を望む一方、常にある刺激を求めてやまないという矛盾した心を持つ。人生をゲーム感覚で見ている、若干シニカルなタイプ。

「貴女との出会いは、まさに衝撃でした。こんな激しい恋を、この歳になってするなんて思いもしませんでしたよ」
■聞き上手だが語部にはならない寡黙系:豊泉聡一郎(とよいずみそういちろう)

60歳東京都出身。都会の一角でBAR“Audire”を経営しているマスター。穏やかなジェントルマン。聞き上手な寡黙系タイプ。自分から進んで語るタイプではないため、謎に包まれた部分が多い。また非常に天才肌で、大抵の事はそつなくこなせる他、少し夢中になるとその道を極められてしまう。しかし何故が自己を過小評価しており、表舞台には立とうとしない。

マスターにまで手が届くなんて素敵ですね。そして今ならなんと『Dandy Shot』の配信を記念して、「湯瀬龍之介」のシナリオ第1章が無料で丸々読めちゃう期間限定キャンペーンを実施中。キャンペーン期間は5/16(木)~5/30(木)14時まで。お得に楽しめるチャンスです。

■ストーリー
ヒロインは新入社員のOL。しかし上司との折り合いが合わず、失敗続き。
落ち込んでいたある日、彼女は寄り道した先に一軒のバーを発見。 店内のお洒落な雰囲気に圧巻されていると、常連らしき1人の男性に話しかけられる。 次第に話は盛り上がり、彼女はこのバーと、知り合ったおじ様たちに興味を抱いていく。

予告ムービー公開中(PCでも閲覧可)
YouTube:
http://www.youtube.com/watch?v=_eUsIYRbAsM

ニコニコ動画:
http://www.nicovideo.jp/watch/1368095245

■『スマホカレシ』コンテンツ概要
対応端末:Android / iPhone 端末(一部を除く)
価格:基本無料 ※一部、有料のサービスも含まれています。

【Android版】

【iPhone版】

配信:株式会社ディースリー・パブリッシャー

公式サイトURL :http://smakare.com/

(C)D3 PUBLISHER

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP