ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年05月13日~05月19日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年05月13日~05月19日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

煩わしいことから解放されて気持ちがおおらかになるとき。同時に冷静さを欠く時期でもあるのではめを外し過ぎないように注意してください。今のうちに将来のことなど具体的な計画を立てておくとあとになって実を結ぶことになるでしょう。礼儀正しい態度が幸運の鍵。

第2位:山羊座

多少困難に思えることでも持ち前の粘り強さや意思の強さで乗り越えられるとき。諦めず前向きに取り組むことが肝要。海や川など水辺へのレジャーにツキがありそう。特に気心が知れた人との絆が深まるでしょう。ただし過ぎた悪ふざけは印象を悪くするので注意して。

第3位:乙女座

相談事は立場や年齢が上の人に持ちかけると解決のヒントが得られるでしょう。全体的にやる気がみなぎる週となるので片付けたいことは今のうちに集中してやってしまうのが吉。ただ他者の感情を省みず強引に進めようとすると失敗するので計画性を持って取り組んで。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/338620 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
週前半は不調ですがなかばから運気は回復傾向に。過ぎたことにこだわらずフラットな視点で考えるよう心がけると吉。また不明点や不安なことはうやむやにしないで明らかにしておくことが成功の鍵となるでしょう。対人面においては対等な目線に立つことを意識して。

第5位:水瓶座
吉凶混合の週となりそうです。表舞台に立つよりも縁の下の力持ちに徹したほうが良い結果が得られるでしょう。家族や恋人など身近な人との諍いに注意。売り言葉に買い言葉は厳禁です。誠実に正直な気持ちを伝えることができればより良い関係を築くことになりそう。

第6位:蟹座
恋愛運が好調です。シングルの人は新しく始めたことが出逢いに通じるかも。周囲の状況が大きく変わろうとしているときなので流れをきちんと把握しておくことが肝要です。計算外のことが起きても慌てないようにしましょう。軽率な言動が人間関係悪化を招く可能性が。

第7位:射手座
軽率な言動が人間関係にヒビを入れることに。発言はくれぐれも慎重にしましょう。新しい分野の勉強を始めたり見識を広めることが良い結果につながる兆しです。興味を持ったことには積極的に関わり合って吉。また周囲とのコミュニケーションが運気アップの秘けつ。

第8位:天秤座
頑固さや融通のきかなさが運気をダウンさせる要因。周囲の意見を取り入れながら前向きに取り組むことが幸運の鍵となるでしょう。ただ今週は大きな決断や行動を先送りにしたほうが良さそうです。また海外に関することにツキがあるので情報をしっかりキャッチして。

第9位:双子座
思いがけないトラブルやアクシデントに見舞われやすい運気。どういう状況になっても臨機応変に動けるよう前もって考えられる手立てはこうじておくと良いでしょう。また周囲の人たちの協力を取り付けることが不可欠となりそうです。連絡は密にとるよう気をつけて。

第10位:獅子座
分からないことを知ったかぶったり分からないままにせず調べたり聞くなどして理解することが成功の鍵。モチベーションを維持するのが難しい週となるでしょう。気持ちにゆとりがなくなるとミスを誘発しやすくなるのでこまめにストレスを解消しておくよう心掛けて。

第11位:蠍座
計画が頓挫したり見返りが得られないなど仕事運に不調の兆し。この時期を乗り越えることで運気が少しずつですが上昇する傾向にあるので今は耐えるしかないようです。そのぶんプライベートを充実させると吉。家族など身近な人との交流が良い結果に結びつくでしょう。

第12位:牡羊座
運気は低調気味。自分の責任ではないことで面倒をかけられたり予定を狂わされるなどしてストレスがたまりそう。適度に発散を。ただし避けることは難しそうなので可能な限り感情的にならず事務的に処理していきましょう。体調を崩しやすいときでもあるので要注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP