ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今話題の『尻叩かれ屋』! ハリセンで女の子のお尻を叩きまくってストレス発散

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


元の記事を見る:http://getnews.jp/archives/337999

今『Twitter』で話題の『尻叩かれ屋』をご存じだろうか。16歳の女子高生3人組が渋谷の渋谷美竹公園で、20人程にお尻を叩かれ話題になった。たちまち『Twitter』で拡散しその後、大手ブログやまとめブログも取り上げ、叩きたいという人が続出したそうだ。

毎日行っているわけでなく、行う日はあらかじめ告知し不定期に行うと言う。そんな『尻叩かれ屋』のメンバー『一重貧乳』の3人を取材してきた。もちろん実際にお尻も叩いてきたのでご覧頂きたい。

今回は渋谷の某公園にて尻を叩かせて貰った。今回女の子のお尻を叩くのは、普段は四つん這いになりお尻を叩かれている立場の横山緑。いつもと逆の立場になってなんだか嬉しそうである。お尻を叩くのは素手は禁止となっており、また無料となっている。ハリセンとピコピコハンマーでお尻を叩くことにする。

横山緑は思いっきり振りかぶってお尻を叩くがそれでも平気だという。回数は1回だけと決まっておらず、何回でもOK。調子に乗った横山緑は何回も叩き「こんな経験は滅多にできない」と満足したようだ。

そんな『一重貧乳』の3人に尻叩き後に話を聞いてみたのでそちらもご覧頂きたい。

記者 何故今回のような『尻叩かれ屋』をやろうかと思ったんですか。
紙江(紙袋の子) 企画は私が考えたんですけど、切っ掛けは『オモコロ』というサイトなんですが、今年の3月頃にあったヨピデミー大賞という企画がありましてライターのヨッピーさんが書きそうな記事を書いて送るというという投稿イベントなんです。私たち3人でその企画でなんかやりたいなと思って聞いたら、返ってきた答えが今回の企画だったんです。そのときに『よかったね賞』を受賞したんです。

記者 Twitterとかの反響をみてどう思いました?
ムン乃 大賞に応募させて頂いて佳作をもらってそのあと反響が少しあったんです。で、そのあとだったら第二回行けるんじゃないのかと思ってやってみたら凄い反響があって驚きました。一重貧乳のTwitterアカウントのフォロワーも急に増えて驚いてます。いつも読んでるまとめサイトに載っていたり。

記者 次回の予定は?
ムン乃 まだ未定なんです。

記者 関係ないですけど、いつもこの3人で遊んでいるんですか? 企画とか関係無しに。
マス子(マスクの子) そうですね。普段から一緒に遊んだりしてます。

記者 今回の企画以外にも今後新しい企画とかを『一重貧乳』のメンバーで新たにやる予定は?
ムン乃 私たち(『一重貧乳』)のブログがあるんですが、そこに書くと思います。

3人とも普段から仲が良く、『オモコロ』の企画が切っ掛けで今回の『尻叩かれ屋』を始めたようだ。残念ながら次回の予定は未定となっているが、もしかしたらいつの日か渋谷の街で見かけることができるかもしれないぞ。
街中で最近見かける「フリーハグ」に似た感じで、こういった面白い企画を今後も発案していって欲しいものである。

今回の『尻叩かれ屋』の模様は動画にして公開してあるので興味のある方は下記リンクよりご覧になってほしい。

今話題の『尻叩き屋』を突撃取材してきた(YouTube)
一重貧乳のTwitter
第2回オモコロ杯~ヨピデミー大賞

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP