ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

リトルツインスターズ どうぶつ饅頭(あわ家惣兵衛)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

あわ家惣兵衛の製品『リトルツインスターズ どうぶつ饅頭』が登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 eri)

「リトルツインスターズ どうぶつ饅頭」(あわ家惣兵衛)

(メーカー公式リリースより)
『キキ&ララ』の世界観を和菓子で表現したコラボレーション和菓子です♪
キキララちゃんが雲で作った動物たちがふわふわのおまんじゅうになっちゃった♪
山芋を生地に使用したモチモチ食感のお饅頭は3種類のあんを使った6種類の動物さん達♪
キキララのボックス入りでちょっとしたプレゼントやお土産にもマル☆

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。

「キキララちゃんが雲で作ったというだけあって、あまりの見た目の可愛さに感激!
食べる前に自分保存用にたくさん写真を撮っちゃいました。
食べちゃうのが申し訳ないと思いながらも口に入れると、しっとり、もちっとした皮と中の餡の相性が絶妙で、罪悪感を忘れるぐらいの美味しさでした。(30代女性)」

「見た目のファンシーさとは打って変わって、本格的なおいしさのおまんじゅう。
きめ細かい仕上がりの餡は、甘みも上品。これ以上だと甘すぎるかな?という程よい度合で、和菓子好きの人にはひときわ喜んでもらえそう。(40代男性)

「恐らくひとつひとつ手作業だと思いますが、動物たちのあまりのクオリティの高さに感動します。動物が本当に愛らしく表現されていますので、それを見るためだけでも購入の価値があります。
そして、意外と言っては失礼ですが、見た目のかわいらしさに反して、味は本格的な上和菓子のお味なので、こちらもポイントが高いです。(30代女性)」

スペック:リトルツインスターズ どうぶつ饅頭

【発売価格】1575円
【保存方法】冷暗所
【賞味期限】10日間(開封後2,3日間)
【内容量】 6ヶ入り ※パッケージサイズ:横12×高さ6×奥行き18cm

メーカー公式サイト

あわ家惣兵衛

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP