世界でも稀に見る衝撃のUFO映像! 〇〇を連れ去る瞬間か

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
ushi

数々のUFO動画・写真を掲載している『奇想天外生物図鑑 カラパイア』に、今まで見たこともないUFO画像が掲載され、話題を呼んでいる。“単なる” と言ってしまうのはおかしいかもしれないが、UFO写真や映像は結構インターネットやテレビなどで報じられている。しかし今回のUFO画像はいままで存在するUFO画像のなかでも、極めて珍しいものと思われる。

なんと、牛がUFOの不思議なパワーによって空中に舞い上がり、UFOに引き寄せられていく瞬間が写真に収められたのである。映像ではないのでこの牛がどうなったかわからないが、この衝撃の瞬間を見ていた人物は、「まるで牛がUFOに吸い上げられるようにどんどん上昇し、その後UFOに吸収されどこかに消え去ったところを確かに見た」と、取材記者にコメントしていたという。

また、「飛行物体の方は決して飛行機やヘリコプターには見えなかったという。彼らは子どもたちとこの川辺で遊んでいたのだそうだが、上空にてどうみても牛に見える物体を確認したという」とも『奇想天外生物図鑑 カラパイア』に掲載されており、よほどの嘘つきじゃなければ、実際にその物体が浮遊していたのは事実だろう(たとえ牛じゃなかったとしても)。

以前から宇宙人が牛や人をさらい、動物実験やICチップの埋め込みなどをしているというウワサが欧米にはあった。この出来事はアルゼンチンで発生したようだが、周辺地域の住民たちは不安な気持ちでいるかもしれない。動画は『奇想天外生物図鑑 カラパイア』に掲載されているのでチェックしてみるといい。

■最近の注目記事
ホリエモン「ごちゃごちゃ言うヤツは映画『カイジ』でも観ろ」
雑誌をスキャンして売っている『コルシカ』で雑誌を買ってみた
NHK記者がWinny開発者に出した手紙問題「NHK広報局から正式コメント」
『どん兵衛』を作ってくれる渋谷の店で食べてみた!
『ジョジョの奇妙な冒険』の「悪魔の手のひら」実在していた!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 世界でも稀に見る衝撃のUFO映像! 〇〇を連れ去る瞬間か
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。