体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【母の日】おすすめプレゼント10選 母娘で楽しむものから無料のオトク企画までご紹介!

今年の母の日は、5月12日。毎年この時期プレゼントに悩む人も多いと思うが、今回は今年イチオシのプレゼントを10個ご紹介。母娘で楽しめるものから、無料のオトクなものまであるので、是非贈り物選びの参考にしてみてほしい。

<母娘で一緒に楽しむ>
・ホテル日航東京「母と娘の極上スパタイム」(1組2名、3万2000円)
母娘で美しくなりたいという人にオススメのプログラム。エクササイズ、トリートメント、スパプレートなどがセットになっており、2人でゆったりとした時間を堪能しつつ、美しさに磨きをかけることができる。
http://www.hnt.co.jp/spa/haha.html

・OZmall「母娘限定!レンタルきもので楽しむ銀座ランチ&歌舞伎鑑賞」(1万1000円)
今年はモノではなく“特別な体験”を贈りたいという人にぴったりなのがこちらのプラン。「きもの鈴乃屋 銀座店」でカジュアルきものレンタル&着付けを体験した後は、銀座の中央に佇む邸宅風レストラン「CRUISE CRUISE THE GINZA(クルーズ・クルーズ ザ・ギンザ)」でランチ。最後は創業140周年の「明治座」で、中村勘九郎、市川染五郎らが出演する「五月花形歌舞伎」を一等席で鑑賞するという、何とも贅沢な1日を過ごすことができる。
http://www.ozmall.co.jp/experience/00221/event000363.aspx

<ディズニーファンのお母さんに>

・日比谷花壇「ディズニー スタンディングブーケ『シュシュフルール』」(2種類、各3150円)
ミッキーをイメージしたラッピングペーパーでデザインしたものと、ミニーをイメージし、ピンクの水玉模様のラッピングペーパーでデザインしたものの2種類。どちらも耳とリボンがかわいらしくて、そのまま飾っておきたい!
http://www.hibiyakadan.com/

・ディズニーアンバサダーホテル「ミニーマウスコース」(7500円)
日本料理レストラン「花 Hana」の特別コース。料理や器にミニーマウスのリボンやドレスのドット柄のモチーフを取り入れ、色鮮やかな料理には旬の食材とこだわりの調理法をふんだんに盛り込んだ、本格的な会席料理。食事の最後には何が出てくるかお楽しみのボックス入りデザートも登場し、親子でわくわくできるコースになっている。
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/rest/hana.html#dinner

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。