あの問題作がまさかの二期決定! その名も『ガラスの仮面ですがZ』

access_time create folderガジェ通 映画

日本だけでなく海外からも熱い注目を集め、一大センセーショナルを巻き起こしている話題のギャグアニメ『ガラスの仮面ですが』。作中のキャラクターであり、大手芸能事務所の社長でもある速水真澄が番組のスポンサーに名乗り出て、はやくも第二期『ガラスの仮面ですがZ』の放送が決定しました。

『ガラスの仮面ですが』は、少女マンガの名作『ガラスの仮面』の登場人物はそのままに、『秘密結社鷹の爪』でお馴染みのDLEがギャグアニメ化した話題作。ユルくてシュールなノリで、巨匠“美内すずえ”の一大サーガに挑んでいます。

『ガラスの仮面ですがZ』はユルくてシュールなノリはそのままに、前作以上にキレッキレに突き抜けたギャグとパロディが期待の新作。 マヤと亜弓のライバル対決、月影先生のスパルタ、マヤと真澄のロマンスはどうなるのか!? その勢いはとどまることを知らず、笑撃シーンの数々は見逃せません。

4月28日から一期と変わらず毎週日曜21:54~22:00放送。「ガラスの仮面ですがZ スナック紅天女」、「#3 ガラスの仮面ですがZ 女芸人マヤの憂鬱」など全14話が放送されます。

ガラスの仮面ですが
http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. あの問題作がまさかの二期決定! その名も『ガラスの仮面ですがZ』
access_time create folderガジェ通 映画

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。