「部下にしたい有名人」ランキング 綾瀬はるか&佐藤健がトップ!!

access_time create folder生活・趣味

春から職場に新入社員を迎えた人、あるいは現在社会人1年生として奮闘中という人も多いはず。この時期に気になるのは新しい人間関係だと思うが、みんなはどんな人と働きたいと思っているのだろうか?ナチュラルオーガニック メイクブランド「ナチュラグラッセ」は、1404名の女性を対象に、「部下にしたい有名人」についてアンケートをおこなった。

まず、「部下にしたい女性有名人」を尋ねてみたところ、NHK大河ドラマの主演も話題の「綾瀬はるか」(198名)が1位に!ナチュラルで透明感のある美しさと、天然ボケといわれるキャラクターの持ち主である綾瀬は、確かに職場の雰囲気を和やかにしてくれそうだ。2位は、凜とした美しさと元気いっぱいのイメージで人気の武井咲(104名)、惜しくも3位を獲得したのは昨年大ブレイクを果たした剛力彩芽(101名)だった。

一方、「部下にしたい男性有名人」1位は、演技力にも定評のある「佐藤健」(122名)。先月まで放送されていたドラマ「とんび」では優秀でまっすぐな青年を演じており、爽やかで知的なイメージが支持を得たようだ。2位以下は、やはり爽やかで清潔感のある向井理(85名)、甘いマスクで人気の松坂桃季(84名)など、テレビやCMでおなじみの有名人が名を連ねた。

<アンケート概要>
サンプル数:女性 1404名
調査方法:ウェブアンケート
調査期間: 2月8日~15日

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「部下にしたい有名人」ランキング 綾瀬はるか&佐藤健がトップ!!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。