ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カルビー『じゃがりこアボガドチーズ』フォトレビュー 

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

カルビーの新製品じゃがりこアボガドチーズが登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 古街)

「じゃがりこアボガドチーズ」(カルビー)

(メーカー公式リリースより)
●『じゃがりこ® アボカドチーズ』は「じゃがりこ®」として初めてフルーツ素材を使用し、アボカドのまろやかな風味をコクのあるチーズで引き立てた、大人の味わいが楽しめるじゃがりこ®です。
●スティックはアボカドをイメージした緑色で、見た目でも楽しめる“色のついたじゃがりこ®”は初めてです。
●パッケージでも、緑色を背景に、お皿に載ったアボカドとチーズのシズル写真を中央に大きく配置。さらにフタの絵柄もアボカドの中身をイメージしたデザインで、インパクトをつけました。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。

「パッケージが可愛い!
そんなにこってりはしてないです。
くせになる味。おつまみにもよさそう。(30代女性)」

「アボガドの味が確かにします!
一口食べてドカンとくるパンチ力はないですが、
じわじわ美味しくて、止まらなくなるそんな味です。
じゃがりこならではの食感も手伝って、リピ買いを
何度もしてしまいそうです。(30代女性)」

「アボカド好きにとって、アボカド風味のお菓子は期待はずれなことが多いのですが、
これはアボカドの味がちゃんとしてて満足でした!
味も濃過ぎなくて、1箱あっという間に食べきっちゃいそう。(20代女性)」

スペック:じゃがりこアボガドチーズ

【内容量】52g(1カップ当たり258kcal)
【価格】オープン価格
【発売日】2013年4月16日(火)/全国のセブン-イレブン限定〔約15,200店舗〕(一部取り扱いがない店舗がございます)

メーカー公式サイト

カルビー

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP