ヤフオクに『初音ミクを使用したあなただけのオリジナル楽曲を製作します』が出品中!

access_time create folderエンタメ
初音ミクを使用したあなただけのオリジナル楽曲を製作します

最近ではスキルも出品できるようになったヤフオクですが、『初音ミクを使用したあなただけのオリジナル楽曲を製作します』という出品がされています。

内容としては、まさにタイトル通り、初音ミクを使用した楽曲を落札者に制作するものになっており、楽曲の権利は落札者に譲渡されます。ジャンルとしてはポップス系かバラード系の楽曲で、楽曲のイメージを出品者に伝えると1週間ほどで制作してくれます。

サンプル楽曲がYouTubeにアップロードされており、どの程度の曲が作れるのかをあらかじめ確認することができます。

http://www.youtube.com/embed/YAJMEYs9FOY

http://www.youtube.com/embed/NzOCrGja2nQ

落札開始価格は10000円、終了日時は2013年4月16日22時となっています。この価格が安いのか高いのかは分かりませんが、作詞は出来るけど曲は作れないって人はチェックしてみると面白いかも!?

関連URL
初音ミクを使用したあなただけのオリジナル楽曲を製作します。 – ヤフオク!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ヤフオクに『初音ミクを使用したあなただけのオリジナル楽曲を製作します』が出品中!
access_time create folderエンタメ
local_offer

日刊VOCALOIDガイド

ボーカロイド関連の総合情報サイトです。

ウェブサイト: http://vocaloguide.com/

TwitterID: vocaloguide

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。