ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ソルデジ】女性のカバンにも最適なオシャレなモバイルバッテリー 安心のcheeroブランド

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


スマートフォンや携帯ゲーム機を持ち歩くことが多くなると、どうしても心配になるのがバッテリーの持ち。特に外出が続く場合は充電する機会もなくモバイルバッテリーに頼るしかなくなるのだ。しかし女性は小さなカバンを持ち歩く人も多く、大容量で大きなモバイルバッテリーを入れる余裕がない人も多いはず。

そんな女性をターゲットにしたモバイルバッテリーがcheero(チーロ)より2機種発売されたので紹介したい。今回発売されたのは『cheero Stick』と『cheero Palette』である。『cheero Stick』の方は棒状になっているモバイルバッテリーでコンパクトさに長けたバッテリー。バッテリー容量は2600mAhとそんなに多くはないが『iPhone』1回分ならフル充電可能。出力が1Aなので『iPad』の充電は残念ながらできない。

もう一方の『cheero Palette』はパレット型のバッテリー。この形状で4400mAhで更に1A出力と2.1A出力に対応。こちらは『iPad』の充電も可能となっている。これくらいの大きさなら女性のカバンの中にスポっと入るだろう。

両機種とも過充電防止、自動停止機能があり、付属物はUSBケーブルのみと、ごくシンプル。以前紹介した『cheero Power Plus 2』はパワーユーザー向けだが、こちらはライトな女性向けとなっている。TRA社の自社工場で生産されている安心ブランド。アマゾンでも最も売れているモバイルバッテリーなので、今までバッテリーを持っていなかった女性はこれを機会に購入しておくと良いだろう。

オススメのモバイルバッテリー アマゾンで一番売れてる品質重視のcheeroブランド



※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP