ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

男の想像力は宇宙より広い!? 男性が女の子にムラムラする瞬間

DATE:
  • ガジェット通信を≫


日常のふとした会話から、男とは…を分析する男子の生態学
胸元が見えてドキッ、足を組み替えてドキドキッ!!
男がムラムラする瞬間はいたるところに潜んでいます。女性は「そんなことでも!?」と思うかもしれませんが、男の想像力は宇宙より広いんです。
今回はそんな男性が「女の子にムラムラする瞬間」について、友人のRくんからこんな話を聞きました。

「こないだ一緒にランチした女友達が、コートを脱いだらノースリーブ(★1)だったわけ。
ちょこっとムチっとした二の腕がたまらなくて、その時点で完全に心は持って行かれてたんだけど、女友達が『店員さ~ん』って手を挙げたんだよ。
心の中で『うわぁ~さらに脇まで見せてくれるんだ!』って、顔は冷静なんだけど、ムラムラしてきて困ったよ。
いつも見えてないものが見える(★2)ってヤバイよね。普段からノースリーブだったら、たぶんなんとも思わなかったんだけど。その日から、その子のこと恋愛対象(★3)として意識しちゃうんだよね~」

(★1)ノースリーブ
男性はもれなく二の腕と脇を愛しています。二の腕のやわらかさはおっぱいと一緒。なのでちょっと肉がついているほうが好まれます。脇はいつ見られてもいいようにお手入れを!
(★2)見えてないものが見えてる
隠されているものだから魅力を感じるのだ!ただ露出が高ければいいというものではありません。男性はチラリズムが大好きで、それを見れたことで「ラッキー!」と興奮し、ムラムラするのです。
(★3)恋愛対象
恋愛対象に入らないと、彼女にしてもらえません。好きなひとができた場合、自分が恋愛対象に入っているかどうかで戦略が変わってくるので、まっさきに確認しましょう。
photo by Thinkstock/Getty Images
(白武ときお)



(グリッティ)記事関連リンク
そんな簡単なことでいいんだ! 男性が「また会いたい」と思う女の子
初対面はイイ感じだったのに! 男性が「女性にがっかりする瞬間」
タイプじゃなかったのに! 男子が恋に落ちる女子の変化

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP