ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

斉藤和義と吉野家がコラボ! CMソング書き下ろし&どんぶりプレゼント

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

斉藤和義が来週4月17日にリリースするニュー・シングル“ワンモアタイム”のカップリング曲“Hello! Everybody!”が、牛丼チェーンの吉野家のCMソングとなることがあきらかとなった。

〈吉野家史上、最高のうまさへ。〉というキャッチコピーのもと、牛丼並盛の価格を280円に値下げし、この春から従来の広告を刷新して北大路欣也、宮川大輔、相武紗季をイメージ・キャラクターに起用する吉野家。今回タイアップとなる“Hello! Everybody!”は、斉藤がそのCMソングとして書き下ろしたもので、骨太なギター・サウンドがインパクト抜群のナンバーに仕上がっているという。この楽曲を使った15秒のTVCM〈登場〉篇は、4月18日から全国でオンエアされる予定だ。

 


〈斉藤和義×吉野家〉コラボどんぶり イメージ画像

 

また、斉藤のデビュー20周年キャンペーンの一環として、彼と吉野家との〈コラボどんぶり〉を製作し、抽選で1,000名にプレゼントする企画も決定。応募券はシングル“ワンモアタイム”の初回プレス分に封入される。締め切りは4月22日(消印有効)。詳細は本日オープンした彼の20周年記念特設サイトにてチェックしよう!

★斉藤和義と中村達也によるユニット、MANNISH BOYSのタワーレコード限定シングル“天使とサボテン”についてのニュースはこちらから

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP