2009年 ひろゆき記者がアノ連載を開始予定 【先行告知】

access_time create folderガジェ通

2009年、『未来検索ガジェット通信』にて、ついに! ひろゆき記者によるアノ連載がスタートする。ひろゆき記者はアレが大好きだったにもかかわらず、諸事情で公式にアノ連載をすることはなかった。

2009年、ひろゆき記者が連載するのは、映画レビュー&映画雑談コーナー(仮)である。「なんだ映画かよ」と思うことなかれ。ひろゆき記者は映画好きとしてヒソカに有名なのだ。ひろゆき記者が大好きなものといえば、寿司(高級じゃくなくてもいい)とゲームだが、それに匹敵するほど映画が好きだと思われる。


ハイビジョン画質はこちら

だが、ひろゆき記者は試写会チケットがあまり手に入らなかったため、映画記事の連載が難しかった(それが諸事情)。が、少しだけ手に入りそうな雰囲気になったとのことで、記事の連載を決定した。

『未来検査ガジェット通信』では、2008年に『プリズン・ブレイク』の俳優による来日動画や、『ウォーリー』の楽しい見方などの記事を提供してきた。今度開始する映画レビュー&映画雑談コーナー(仮)では、ひろゆき記者が観た映画についてホンネで語る動画付きの記事で提供する予定だ。映画好きも、映画マニアも、映画関係者も、映画に関係する人なら大注目の記事になるのではと、編集部では勝手に心を躍らせているところ。

映画好きの皆さん、映画関係者の皆さん、どうぞお楽しみに! 「ひろゆき記者にこの映画を観に行ってほしい」というお話も大歓迎! 記事内容に関するお問い合わせは、『未来検索ガジェット通信』サイトの右上部の「お問い合わせ」よりご連絡いただきたい。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 2009年 ひろゆき記者がアノ連載を開始予定 【先行告知】
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。