ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

まとめると…男は「ふんわり系ポニーテール」が大好きなのだ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


料理ができる、笑顔がかわいい…。
男が恋に落ちる瞬間はさまざま! とは言うものの、体系化するとそんなに多くはありません。女子の諸君、男は本当に単純なのです!
今回はそんな男性が「女の子に恋する瞬間」について、友人のA男くんからこんな話を聞きました。

「同じ職場のふんわり系の女の子(★1)が、仕事を始める時いつも髪を束ねるんです。『よし!』って小さな声でつぶやいて、両手で髪をまとめているのを見て、一発でハートを射抜かれてしまって
女の子がただ髪を結んでいるだけなのに、なんでこんなにステキなのかを考えたんです。一番は、ふんわり系女子なのに仕事スイッチを入れようと切り替えているところにギャップ(★2)があるからかなって。
やっぱり髪を結ぶっていうのが、普段とは違う一面を見れるし、ポニーテール(★3)なんてやられたら男は間違いなくイチコロだと思うんですよね」

★1.ふんわり系
…モテようと思うなら、ふんわり系女子になるのが一番! 芸能人で言うと、宮﨑あおい吉高由里子。守ってあげたいと思わせるような、か弱さを身に付けるべし。
★2.ギャップ
…モテるひとは、必ず「ギャップ」を演出している。ギャップや違和感を生み出すために、まずは自分がどんなキャラクターなのか、どういう風に見られているかを客観的に分析しよう!
★3.ポニーテール
…男はもれなくポニーテールが大好きなのだ。人によってかわいく見える結び位置の「ゴールデンポイント」というのがあるらしいので、調べて研究してみてはどうだろう?
photo by Thinkstock/Getty Images
(白武ときお)



(グリッティ)記事関連リンク
彼の両親と初対面…ポイントは「誠実さ」と「清潔感」!
デトックスにぴったりな春…脚のむくみスッキリの体位[ラブポジ]
浮気には暗記力も必要? そのスマホ見られてますよ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。