ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

うどんDELI(テーブルマーク)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

テーブルマークの新製品うどんDELIが登場。早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 横山緑)

「うどんDELI」(テーブルマーク)

(メーカー公式リリースより)
当社が長年培ったうどん製造技術を活かし、うどんのおいしさとパスタの魅力を兼ね備えた新しい商品シリーズ『うどんDELI』から新商品3品を発売。
便利で手軽なうどんの新しい楽しみ方を提案します。

「うどんDELI チャンプル仕立て」(テーブルマーク)

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。


「麺がもちもち!野菜たっぷりなのもうれしい。
わりとあっさりとしていて、かつおぶしの風味の効いた味。
水平にそっと気をつけて出さないと、野菜がこぼれ出ちゃうので注意。(30代女性)」


「もちっとした平打ち麺と、かつおぶしの良い香りがする美味しいスープとの
からみが絶妙です!トレーも、そのままテーブルに出しても問題ない、ちょっと
おしゃれなトレーなので、1人ランチの時にとっても便利。
チンして食べて、トレーは捨てるだけだから洗い物もなし、でもしっかり
美味しいから、忙しいひとにはぴったりですね。(30代女性)」

スペック:うどんDELI チャンプル仕立て

キャベツ、チンゲン菜、にんじんなど、野菜中心の具材にかつおぶし風味のソースをからめて食べる新しいタイプの“うどん”です。
麺は、小麦全粒粉入りのモチモチの平打ち麺で、シャキシャキ野菜との相性ぴったりです。
外袋のままレンジ調理ができ、トレー入りなので片付けも簡単。
内容量:1食入り/250グラム
発売日:2013年3月1日
価格:オープン価格

「うどんDELI 完熟トマト仕立て」(テーブルマーク)

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。


「ナス、かぼちゃがゴロゴロしていて食べ応えがある。
かぼちゃ多めなので完全に女性向け。
トマトソースはあっさりしていて、食べやすい。
タバスコでピリ辛にしたら、さらに美味しかったです。
ぱっと見、量が少なく見るけど結構おなかにたまります。(20代女性)」


「緑黄色野菜がたっぷり入った女性に嬉しいおうどん。
トマトソースのあっさり感が他の野菜を引き立てていて、身体に優しい一品です。(20代女性)」

スペック:うどんDELI 完熟トマト仕立て

『うどんDELI完熟トマト仕立て』は、ダイストマトが入ったトマトのピューレーづけに相性の良いオリーブオイル、バジル等で作った自家製トマトソースと、栗かぼちゃ、揚げなす、黄ピーマン、たまねぎを合わせ、トマトの酸味とかぼちゃの甘さが絶妙なバランスの商品です。
内容量:1食入り/280グラム
発売日:2013年3月1日
価格:オープン価格

「うどんDELI 白ごま担々仕立て」(テーブルマーク)

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。


「しっかり濃厚なピリ辛ごまだれが、もちもちの麺に絡んで美味です。
野菜がたっぷりでお腹にたまります。ごちそうさまでした。(20代女性)」


「練りごまがしっかり効いていて、ちょっとピリ辛。
おながか減っているときに食べたい。(30代女性)」

スペック:うどんDELI 白ごま担々仕立て

『うどんDELI白ごま担々仕立て』は、練りごまの風味に豆板醤や中国山椒(花椒)でほどよく辛みを効かせた特製ごまダレのコクと辛みがクセになる味わいです。
野菜は、キャベツとほうれん草、赤ピーマンを使用し、彩りや食感のアクセントにきくらげを使用することで、中華感を演出しています。

内容量:1食入り/272グラム
発売日:2013年3月1日
価格:オープン価格

メーカー公式サイト

テーブルマーク

ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP