外国人が渋滞にハマってブチギレる『ニコニコ動画』が人気

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
punpun

外国人が渋滞にハマってしまい、狭い車内でブチギレるという動画が『ニコニコ動画』で人気を博しています。どうやら急いでいるときに渋滞にハマってしまったようで、イライラはつのるばかり。とうとうガマンの限界にきたのか、ギャーギャー騒ぎ出し、最終的には銃弾を前方の車に向かって撃ちまくったのです!

……とはいえ、この銃はiPhoneのアプリケーションで、画面上に表示されている銃の引き金を引くと銃声が出るというもの。とにかく渋滞にイライラしすぎて、銃を撃ちまくりたい気分だったのでしょう。この外国人は「ウギャアアアアアアアアアアアアァァァァァオオオ!」と叫びながら、iPhoneの銃を撃ちまくったのです。


この動画を観た視聴者たちは外国人のイライラぶりにコメントで抱腹絶倒。「ヘヴン状態!!」や「ゆがみねぇなw」、「これは中毒になるwwwww」などのコメントが多数書き込みされています。また、この外国人が律儀にiPhoneを充電しながら銃を乱射していたことから、「かわいいw」、「わろたwwww」などのコメントも寄せられていました。なかなかおもしろい外国人ですね。

この動画は『渋滞すると外人はよくこうするんですよ』というタイトルで『ニコニコ動画』に掲載されており、すでに36万回も再生されています(2009年9月30日現在)。いくら渋滞にハマっても安全運転だけは心がけてほしいものですね(渋滞していたら暴走はできませんが)。

■最近の注目記事
『およげ! たいやきくん』のモデルになったオジさん実在
『ファイナルファンタジーXIII』が新品480円! ビックリな商売術とは!?
『ラブプラス』女の子三組人の手紙が『ヤフオク』で2万2千円!
東原亜希がiPhoneからブログ更新でメアド流出! やっぱりデスブログだった!
【東京ゲームショウ2009】美女&美少女コンパニオン集! 第四弾

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 外国人が渋滞にハマってブチギレる『ニコニコ動画』が人気
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。