ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マクドナルドの新メニューが凄い! ポテトLサイズ2個分に相当する重量級ポテトが登場のウワサ?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


マクドナルドは新メニューやサービス、朝マックのおまけなど画期的なアイデアで客をゲットしようと試みている。1月には60秒キャンペーンを行い、60秒以内に提供できなかった場合はハンバーガー無料券を提供するというサービスを行っていた。これは迅速をモットーとする日本マクドナルドだからできるサービスである。

そんな日本マクドナルドが新たなメニューを提供するというウワサが挙がっている。これはウワサなので話1割程度(週刊誌程度)で聞いて欲しい。今現在発売されている『マックフライポテト』にはS、M、Lの3サイズが存在するが、その上を行くサイズが発売されるという。その新ポテトはLサイズ2個分相当の350gオーバーのポテト。値段はLサイズポテトを2個買うよりもお得な値段設定になっているとか。

Lサイズだけでもお腹いっぱいなのにみんなは食べきれるだろうか? お金のない人が小銭を出し合って分け合う、学生がこのポテトをみんなで食べる、マクドナルドで勉強するためのおやつ用など、様々な用途が考えられるがLサイズ2個は相当な量である。名前を付けるとしたらLLサイズだろうか?

このままドリンクもLLサイズや海外のようにスーパーサイズなどが発売されるかもしれない。私としては『マックフライポテト』増量よりも、ハッシュポテトを終日売ってくれた方が嬉しいのだが……。現時点ではウワサなので実際に発売されるかどうかも不明。

それにしてもマクドナルドの新製品、新サービスが発表されるたびのこのワクワク感はなんなのだろうか。自分がマクドナルド好きなだけ?

マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言規制」と全国店舗通達にクルー困惑 「チキンタツタ美味しい!」は発言可能

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP