体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GReeeeN×佐藤隆太ドラマ「でたらめヒーロー」主題歌は“HEROES”

 

 

GReeeeNが読売テレビ・日本テレビ系の新ドラマ「でたらめヒーロー」の主題歌として書き下ろした新曲のタイトルが“HEROES”に決定した。 

「でたらめヒーロー」

明日4月4日23:58にスタートする「でたらめヒーロー」は、自分勝手なロクデナシ男が身体的能力などが10分だけ10倍になる能力を身につけたため、強制的にヒーローにさせられてしまうという新感覚のヒーローもの。主演の佐藤隆太と主題歌を担当するGReeeeNが「ROOKIES」以来約5年ぶりにタッグを組むことも大きな話題となっている。なお、“HEROES”のCDリリースなどのスケジュールなどは今後発表される模様。続報に注目しておこう。

また、4月17日に到着するGReeeeNのニュー・シングル“イカロス”のPVがユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルで公開に。こちらには、芳根京子や西畑澪花といった注目の若手女優らが出演している。さらに、本日4月3日18:30にスタートするテレビ東京系のアニメ「LINE TOWN」の主題歌もGReeeeNの新曲“あいうえおんがく♬”に決定しているので、ファンはチェックをお忘れなく!

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。