服を着ているようにボディペイントすれば意外とバレないものです 「モデルの女性達は勇気あるね」「本物の服に見えるのは目の錯覚なのかしら」

access_time create folder動画

服を着ているようにボディペイントすれば、公共の場でも意外とバレないことを立証する動画がYouTubeで公開されています。

Body paint models wear nothing but body paint in public(YouTube)
https://youtu.be/kQ60TN8Lh00

動画を公開したのは「Art Unleashed」というYouTubeアカウントです。こちらの動画は、記事執筆時点で810万回以上再生されています。

スーパーマーケットで店員さんと会話しても気付かれません。

ボディペイントの女性は右? それとも左?

ダメージジーンズを履いているように見えますが、これもまたボディペイントです。

動画を観た人たちからは次のような声が集まっています。

・堂々としていれば案外バレないのがわかった
・さすがに全裸でボディペイントというわけにはいかないよね
・隠すべきところは隠しているわ
・汗かいても落ちないのかな
・野球のコーチはプロだね
・このコーチは仕事に対する集中力がすごいな
・本物の服に見えるのは目の錯覚なのかしら
・意外と気付かれないものなのね
・野球がうまくなるための動画?
・アートと言えばアートなんだろうな
・モデルの女性達は勇気あるね
・コーチは気付いていたくせに気付いてないフリしていた可能性あり

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=kQ60TN8Lh00

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. 動画
  3. 服を着ているようにボディペイントすれば意外とバレないものです 「モデルの女性達は勇気あるね」「本物の服に見えるのは目の錯覚なのかしら」
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。