馬にバランスボールを与えたら大はしゃぎした(動画)

access_time create folderエンタメ

バランスボールと言えば背筋をピンをさせる健康器具。椅子としてオフィスで使える他にもバランスを養うトレーニングにも用いられる器具である。

そんなバランスボールは半世紀前から存在するがセリエAで中田英寿が使っているのをテレビで放送されたのが切っ掛けで多くに知られるようになった。

そんなバランスボールを馬に与えたらどうなるのか? 実際に馬に与えてみた動画が話題を呼んでいる。馬はバランスボールにじゃれはじめ、犬のように楽しそうにはしゃいでいるのだ。しかしバランスボールではしゃいでいるのは仮にも馬である。馬が乗っても割れないバランスボールはかなりの強度を持っていることが検証された。

今回この映像に出てきた馬はおそらく子馬だろうが、最後にはしゃぎすぎて「ステーン」と転び我に返るところが最大の見所である。

【ニコニコ動画】馬にバランスボールを与えたらすごい楽しそう

※画像は動画より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 馬にバランスボールを与えたら大はしゃぎした(動画)
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。