ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2PM新曲“GIVE ME LOVE”は唐沢寿明主演ドラマ〈TAKE FIVE〉主題歌

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

〈アジアNo.1野獣アイドル〉こと2PMの新曲“GIVE ME LOVE”が、4月19日にスタートする唐沢寿明主演のTBS系ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」の主題歌に決定した。

このドラマは、大学教授や警察官、警備会社といった表の顔を持つ男たちが大泥棒軍団〈TAKE FIVE〉を結成し、彼らのテーマでもある〈愛〉のある盗みを繰り広げるというストーリーの作品。TBSの連ドラ主演は18年ぶりとなる唐沢と、松雪泰子、松坂桃李、倍賞美津子、SMAPの稲垣吾郎ら豪華俳優陣の共演が実現することで話題を集めており、ほかにも六角精児、入江甚儀、千葉雄大、福田彩乃、江田結香、阿部進之介、駿河太郎、でんでんといった面々が出演する。脚本は「ATARU」「相棒」などのヒット・ドラマを書き上げた櫻井武晴が担当。

2PMにとって日本では初めてのドラマ主題歌となる“GIVE ME LOVE”は、番組のために書き下ろされた〈愛〉〈運命〉〈宿命〉をテーマとするアップテンポなナンバー。楽曲は〈TAKE FIVE〉の世界観に基づいており、2PMの真骨頂であるダンスでも魅了する、インパクトの強い仕上がりになっているという。

同ナンバーはCDリリースが決定しているが、発売日などの詳細は未定とのこと。また、PVのフル・ヴァージョンが4月20日(土)と21日(日)に行われる2PM初の東京ドーム公演で公開される予定なので、参加予定の人はぜひ楽しみにしておこう。

★2PMの韓国でのカムバック・トレイラー公開についてのニュースはこちらから

 

テギョン(2PM) コメント

最初ドラマの主題歌のお話しを聞きとても嬉しくて、そしてとても光栄に思いました。ドラマのイメージにぴったりな、愛がテーマのスリル感あるかっこいい楽曲に仕上がったと思います。この楽曲の振り付けもほぼ完成しました。この楽曲でもっともっとカッコいい2PMをお見せしたいと思います。皆さん是非応援宜しくお願いいたします。

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP