ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップの智子さんが不倫?

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
furin

以前、人気漫画『ワンピース』の作者・尾田栄一郎先生に「死ね死ね」などの脅迫メールを100回以上送信していたとして逮捕された福重智子さん。彼女は尾田栄一郎先生の元アシスタントの妻で、現在は反省をし、『福重智子のもふもふブログ』というブログを開設して日々の出来事を伝えている。

ブログの解説文に「逮捕されちゃった☆てへっ 27歳漫画家アシ嫁福重のブログです とりあえず留置場での生活を書いてみたいと思います。人生観が変わるような、とても貴重な体験をさせていただきました! 149cm スリーサイズ95(G)、59、85 洋服、お洒落大好き」と記載するなど、やや過激な女性のようにも思えるが、データだけをみるとなかなかのナイスバディである。

そんな智子さんだが、9月6日のブログ日記に興味深いコメントを書いている。タイトルを『すごい幸せです』とし、「今、じつはその・・・・旦那とは普段通りなんですが、数ヶ月前からすごい支えてくれる人がいまして、放送作家さんで、ネットで知り合ったのですが、とても尊敬できる人で、顔が童顔でいまどきのすごく可愛らしい人で・・・。・・・不倫は最低です(;一_一)」と書いているのだ。ふ、不倫!?

この記事から推測するに、次の可能性があることがわかる。「すでに不倫をしてしまっている自分に自己嫌悪」という不倫に陥っている可能性と、「その男性に対する気持ちは強いけど不倫はダメなのよ!」という不倫はしていないが心の中で葛藤している可能性だ。どちらにしても智子さんがこの男性に心を揺らしているのは事実のようなので、夫の心境がどうなのか気になるところである。

しかし、6月の日記では「旦那はずっと仕事・・・」というコメントを書いていることから、智子さんは夫にあまり相手にしてもらっていない可能性もある。一度は注目された人物のブログだけに、とても気になるのは確か。夫婦円満に過ごしてほしいものだが、はたしてどうなることやら。智子さんの今後のブログ更新に注目したいところだ。

■最近の注目記事
『こち亀』最終回にラサール石井登場で2ちゃんねる「本物キターー!」と大絶賛
【東京ゲームショウ2009】美女&美少女コンパニオン集! 第四弾
【東京ゲームショウ2009】美女&美少女コンパニオン集! 第三弾
【東京ゲームショウ2009】美女&美少女コンパニオン集! 第二弾
【東京ゲームショウ2009】美女&美少女コンパニオン集! 第一弾

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。