ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

浮気をしている男は○○に変化が! 疑わしい彼のチェックポイント11

DATE:
  • ガジェット通信を≫


大好きな彼に絶対してほしくない「浮気」。信じたいけど、万が一ということもありますよね。一般的に男子は女子より嘘が下手なもので、その兆候や痕跡は露骨に表れるよう!
というわけで、浮気の疑いがある男子にありがちな11の変化、そのチェックポイントをまとめてみました。あなたの彼は大丈夫!?

・靴が変わった

靴は性的な思いを表すシンボルなんだとか。新しい靴を何足も買ったり、急にピカピカに磨くようになったりしたら怪しいかも!!

・ニオイが違うときがある

浮気相手のニオイが移っていたり、自宅以外でシャワーを浴びていたり…。

・部屋の”コロコロ”の減りが早くなった

女性の来客がバレないよう、一生懸命落ちた髪の毛を掃除しているのかも?

・新しい下着を身に着けるようになった

いつ誰に見られてもいいように、臨戦態勢に入っている危険性も!

・Hの回数が減った

疲れている素振りはないのに…という場合、そのぶんどこかで性欲を発散しているのかも!!

・急に優しくなった

うしろめたい気持ちがあると必要以上に彼女に優しくしてしまうようです。

・携帯の扱い方が変わった

急にロックをかけるようになったり、肌身離さず持つようになったらキケン!?

・受け答えが不自然な電話が多い

短い返事&「かけ直すね」、そしてあなたの前では絶対にかけ直さない。という電話はもしかしたら…?

・デート中に以前よりよくトイレに行く

浮気相手に早くメールの返事をしたくてコソコソしているのかも…?

・金欠になった

収入は変わらないはずなのに…。何に使っているのか不明な場合は怪しい!?

・「残業」が増えた

もっとも怪しまれずに別行動ができる大義名分。「残業代は出るの?」などとつついてみて!
photo by Thinkstock/Getty Images
ゴージャス松野の『ゴージャスコラム』ザ・恋愛ブログ探偵事務所 フリーダムホームページ女性の美学浮気の証拠を集める方法
(トレンドウォッチャー/小坂井良子)



(グリッティ)記事関連リンク
男子が「この子、かわいいな」と思う話し方
新しい出会いにドキドキ! 彼にとって「結婚したい女性」になる秘訣
【20代でしておきたいこと】「恋」をたくさんしてステキ女子になる vol.2

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP