ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

本日発売のロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』が全然はみ出してなかったので工作してみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


本日(3月26日)より発売されたロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』。先月発売された“はみだしバーガー”シリーズの第二弾である。先月は『はみだしエビバーガー』が発売され、エビカツのはみ出し具合が話題となった。そんな訳で今回は早速その『はみだしベーコンバーガー』のはみ出し具合を見るためにロッテリアで買ってきたぞ。

お腹も丁度空いている頃。ワクワクしながら中をあけると、そこには「絶品バーガー」と書かれた包み紙が。おそらく使い回しなのだろう。中を開けると……。あれ、商品間違えた? 全然はみ出してない。むしろちゃんと収まっている。もう一度ロッテリアのウェブサイトで同商品の写真を見ると、大きなベーコンが手前にはみ出ているのが確認できる。しかし今日購入した『はみだしベーコンバーガー』は、はみ出すどころかごく普通のサイズである。

むしろ食べやすい? しかし期待していたのは大きなベーコンがバンズからはみ出ているという姿。写真の注意書きには「※商品の性質上、はみだしすぎの恐れがございます。ご注意ください」と書かれている。しかしそんな注意書きもむなしく、はみ出しすぎる事はなかった。

※全ての写真(10点)をご覧になれないかたはこちらからご覧ください。

はみだしてないなら、はみださせてみた

はみ出ていない『はみだしベーコンバーガー』なんか意味がない! そんなわけでガジェット通信で工作をして『はみださせベーコンバーガー』を作ってみた。できるだけサンプルの写真に近い物を再現すべく、ベーコンを移動させて出来た結果……。

なんと手前からの見た目だけは『はみだしベーコンバーガー』のサンプル写真に近づいたではないか。まさにキャッチコピーにあるように「この厚さ、このワイルドさ」である。ベーコンを端っこにずらしただけなので、当然ながら中はスカスカである。記者は食べるときは元に戻して食べましたとさ。




大きさはともかく味は美味しかった。絶品シリーズって美味しいんだよね。前回の『はみだしエビバーガー』が大きかっただけに、今回も期待しすぎてしまった。




※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP