ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あなたは把握してる? 彼に電話したら表示された驚きの登録名

DATE:
  • ガジェット通信を≫


彼のアドレス帳に、自分がなんて登録されているか知っていますか!? 普段はとくに意識していなくても、改めて考えてみると…気になりますよね!!
お隣のカップルも事情は同じみたい。探った結果、愛が深まったり、逆に修羅場に発展した人もいるようで…。
ネット上のおもしろい「彼女や妻の登録名」をまとめてみました。

・納豆(遺伝子組み換えではない)

ネットで一大論争を巻き起こした(?)この登録名。彼の携帯が置いてあったのでなんとなく電話をかけてみたらこう表示されたとか。「どういう意味!?」と勘繰りますが、彼のセンスは評価したい(笑)!

・ああサトミ

彼女は「何かの暗号?」と思ったそうですが、理由は単純、電話帳のトップに登録されるからだとか。彼女の名前が真っ先に表示されるようにしているなんて良い彼氏ですね♪

・飯 炊 き 女

付き合って1年の彼氏の携帯にこう登録されていたとか。手作り料理をほめてくれるので張り切って週2回は料理を作りに行っていたそうですが、これは傷つきますよね…。

・魔王

旦那さんによる奥さんの登録名。着信を恐れているといいますが、一見恐妻家のようで、こういうジョークが通じる仲はなんだかほほえましい!?

・前の恋人の名前

「いつも誰かの代わりのような気がしていました」という彼女。きっと元カノへの未練なのだろうと推測していました。これはヒドすぎだし、とにかく切ない…。
ちなみに、筆者はなんと偽名(名字)で登録されていたことがありました! 付き合っているのは周囲に内緒だったため「頻繁にやり取りをしているのが共通の知り合いにバレるとイヤだから」とのことでしたが、もっとかわいいあだ名か何かあるだろうに!! と憤慨したものです。
誰かにバレたくない、ふざけてネタにしている、バカにしている…などなどさまざまなケースが考えられる恋人の変な登録名。
あなたも彼にさりげなく聞いてみたら、彼のあなたを見る目を知ることができるかも! ただ、それが元でケンカになってもGlitty編集部では責任が持てませんのであしからず…。
photo by Thinkstock/Getty Images
マイナビニュースPeachy2ちゃんねるYahoo!知恵袋
(トレンドウォッチャー/小坂井良子)



(グリッティ)記事関連リンク
なんでこんなこと?? 彼の勘違いテクを正してラブラブになる体位[ラブポジ]
中身が「ワンパク少年」がモテるという事実(※ただしイケメンに限る)
あからさまな変化にも気づかない「鈍感男」! 気づいてほしいのはワガママ?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP