ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TBS田中みな実 オリラジ藤森が両親に謝罪し徐々に関係修復

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 2月下旬の金曜日の夕方、破局も囁かれた有名人カップルが仲睦まじいデートに出かけていた。TBSの田中みな実アナ(26)とお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(30)である。
 
 2人は東京・代官山のセレクトショップに現われた。特に変装もせずに、田中アナが洋服を体にあてがって藤森に見せたりと堂々としたもの。レジでは何もいわず藤森が財布を取り出し、田中アナが商品を受け取っていた。
 
 その足で2人が向かったのは『代官山蔦屋書店』。DVDのレンタルだけでなく、カフェやレストランが併設されていて、今、東京で一番人気のデートスポットともいわれている。
 
 人目も多い場所なのに、2人は「これどう?」といいながらDVDを手に取る。周囲の客が「あれ、田中みな実と藤森じゃない?」と振り返っても意に介す様子はない。そのままDVDを数枚選び、夜の街へと消えていった――。
 
 この日、2人に気づいた人はみな驚いた顔を見せていた。というのも、昨年末、『週刊文春』が藤森と別の女性との妊娠・中絶疑惑を報じ、一部では破局報道もあったからだ。

 実はこの数か月の間、こんな「修復劇」が繰り広げられていたという。 TBS局員がいう。
 
「藤森さんのスキャンダルが出たとき、田中はアナウンス室の奥で週刊誌を握りしめて泣いていました。食事も喉を通らず頬もこけ、憔悴しきっていた。そんな彼女に藤森さんは平謝り。最初は彼女も聞く耳を持たなかったそうですが、藤森さんが彼女の両親にも会って謝罪したことで徐々に態度を軟化させていった」
 
 藤森の知人はこういう。
 
「藤森は田中アナの両親に会いにいったときに『結婚』の二文字を口にしたようです。周囲には『大きな山乗り越えちゃったから別れられないっスよ!』ともいっているそうです。だから最近は人目もはばからず交際の話をしたり、デートしたりしているのでしょう」
 
「チャラ男」が「チャラ夫」に変わる日も、そう遠くないかも。

※週刊ポスト2013年4月5日号



(NEWSポストセブン)記事関連リンク
福田萌と田中みな実 オリラジ挟んで結婚会見でプチバトル?
TBS 青木裕子・田中みな実の影響あり採用試験にKY学生増加
本仮屋リイナ 入社前日まで舞台女優で初日からは帯番組出演

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP