ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お手本はミランダ・カー! 「愛され女子」になるための3つの秘訣

DATE:
  • ガジェット通信を≫

130322mirandakerr.jpg
世界が誇るカリスマトップモデルのミランダ・カー
「VICTORIA’S SECRET ANGEL’S」の一員として、女性たちの憧れの存在でありながら、その一方で、プライベートでは、オーランド・ブルームと結婚、一児の母となるなど、仕事も恋愛も絶好調。
まさに、愛され女子の鏡とも言える彼女ですが、ここまで支持されるのは、一体なぜなのでしょうか? 彼女の振る舞いを参考にして、私たちも愛され女子になっちゃいましょう

1.常に謙虚な姿勢である

女性から憧れのセックスシンボルとして見られることも多いミランダですが、当の本人は、まったく意識していないのだとか。それどころか「そう見られるのは『ヴィクトリアズ・シークレット』の仕事をしているからだと思います」「モデルはみんな美しいですから」と答えちゃうほど。
まわりからおだてられて調子に乗ってしまうのは、ある意味、仕方ないこと。しかし、そんなときこそ、天狗にならず、謙虚な姿勢を見せるべきなのです。

2.有言実行ができる

きちんと学校を卒業してから、本格的にモデル活動を始めようと思っていたミランダは、それをきちんと行動にうつしました。
口にするだけであれば、誰にでもできます。でも、本当に口だけで終わってしまう人のところへ、人脈は集まってきません。言ったからには、有言実行ができる。そんな人こそ、まわりからの信頼を得て、愛される人となるのです。

3.家族を大切にする

「昔からどんな時も家族を一番大切にして生きてきました」と語るだけあって、常に、両親や弟、夫や息子を最優先に生活しているミランダ。
誰かに愛されるためには、自分が誰かを愛してあげること。そのために、まずは、一番身近な存在である家族を大切にできる女性になりましょう。
彼女がこれほど多くの人に愛される最大の理由。それは、世界のカリスマトップモデルを忘れてしまいそうなほど、親近感を持てる人間性にあるのかもしれませんね。
photo by Thinkstock/Getty Images
NICHIGO PRESSVOGUE
(ファッション&恋愛コラムニスト/LISA)



(グリッティ)記事関連リンク
イス取りは負けないわよ!! 「痛い独女」に見られる10の共通点
無礼講ってどこまで? 新社会人が知っておくべき「お酒のマナー」
ショップ店員より早い!? Tシャツを一瞬でたたむ裏ワザ(動画)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。