ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

16歳の新メンバー初お披露目! lyrical schoolタワー秋葉原ライヴレポ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 


lyrical school(左からayaka、erika、hina、yumi、mei、ami)

 

タワーレコードのアイドル専門レーベル〈T-Palette Records〉に所属するガールズ・ユニットのlyrical schoolが3月17日、タワー秋葉原店にて新メンバーのお披露目インストア・ライヴを行いました!

 


hina

 

今回メンバーに新たに加入するhinaは、2012年11月より募集開始した新メンバー・オーディションを勝ち抜いてきた16歳。リリスク参加をきっかけに福島から上京する現役女子高生です。そんな彼女を加えた6人での初ステージを観ようと売り場にファンが溢れかえるなか、ライヴはtengal6時代から挨拶代わりのナンバーとしてお馴染みの“tengal6”からスタート。hinaはデビュー・ライヴとは思えないほど堂々たるラップを披露し、フロアを大いに沸かせます。

 


hina

 

2曲目“リボンをきゅっと”が終わった後のMCでhinaは、「好きな食べ物は甘いもの、苦手なものはコーヒーカップのまわるやつ。最近お寿司を食べに行きました。好きなお寿司は茶碗蒸しです。今日からTwitter始めましたのでよかったらフォローしてください」と元気よく自己紹介。続いて“photograph”“プチャヘンザ!”と全4曲を、新メンバーのhinaを歓迎する歌詞を交えて披露し、大勢集まったファンからの拍手が鳴り響きました!

hinaの加入に伴い、1月26日のmariko卒業ライヴ以来、ami、ayaka、erika、mei、yumiの5人のメンバーで活動してきたリリスクは、改めて6人編制復活に向けて始動。5月にニュー・シングルをリリース予定です。また、4月上旬には都内にて新曲PVの公開収録(ライヴ形式)を行う予定。詳細は決まり次第オフィシャルサイトにて告知しますので、ご期待ください!

 

hina コメント

今日はとても楽しかったです。始まる前はすごく緊張していたんですが、LIVEが始まったら、お客さんが温かくて楽しむことが出来ました!
これからもっともっとラップやダンスを練習して、お客さんにいっぱい楽しんでほしいです!

 

〈lyrical school タワーレコード秋葉原店インストア・イヴェント〉セットリスト
1. tengal6
2. リボンをきゅっと
3. photograph
4. プチャヘンザ!

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP