【ロッテリア】ど迫力の“はみだしバーガー”新作を先行販売 スギちゃんのコスプレで100円に!

access_time create folder生活・趣味

“規格外のはみだし”で大きな話題を呼んでいるロッテリアの「はみだしバーガー」シリーズ第2弾が、25日に「ロッテリア 池袋東口店」にて先行販売される。

2月に発売された「はみだしエビバーガー」に次いで登場するのは、「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」。“はみだし”となるのは厚さ約12mm、約4倍の重量の巨大ベーコン。旨みとジューシー感がたっぷりで、ロッテリア史上最高の極厚ベーコンと絶品パティの組み合わせは必食だ。

今回の先行販売会では、「はみだしベーコン絶品チーズバーガー」と「ドリンクS」のセットを特別価格の500円で提供予定。さらにスギちゃんスタイルで来店、または店舗で用意しているスギちゃんの衣装を着用した人には、同セットを何と100円で提供!開催時間は、14時~18時限定なので、一足早く新作を味わいたい人は、遅れずに池袋東口店へ足を運んでみてほしい。

なお、全国販売は翌日26日からで、通常価格は単品500円。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【ロッテリア】ど迫力の“はみだしバーガー”新作を先行販売 スギちゃんのコスプレで100円に!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。