ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

彼はどんな風に癒されたい?「ドキドキ☆ラブテスト」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


男心を知りたいアナタにお届けする「ドキドキ☆ラブテスト」。今回は、彼が心の底で求めている癒しを診断します。気になる彼は落ち込んでいるとき、どんな風に癒されたいタイプなのか? 次のテストでさっそくチェックしてみて☆

【Q】 彼が友達と話しているときの様子を思い出してみて。どんな風にしていることが多い?
【A】
a ジェスチャーを交えて話している
b 腕を組んでじっくり聞いている
c 体や物に触ったり、別のことをしながら聞いたり、話をしている

親しい友人との会話には、緊張した心を解きほぐす効果があります。つまり、友人と話しているときに取る態度には、その人が最もリラックスできる、癒しパターンが投影されているのです。

【a ジェスチャーを交えて話している】を選んだ人

パワーあふれる彼とはいえ、疲れたりストレスで苦しくなることも。そんな彼には、おいしい物を食べに連れ出したり、公園を散歩したり、ほっこりした癒しが喜ばれそう

【b 腕を組んでじっくり聞いている】を選んだ人

警戒心が非常に強い彼は、土足で心に踏み込まれるのが苦手。黙ってそっとそばにいたり、彼の話を否定せずに聞いてあげることが、何よりの癒しになるはず。

【c 体や物に触ったり、別のことをしながら聞いたり、話をしている】を選んだ人

彼は実は、隠れマゾ。優しくされるよりも、厳しく一喝されたほうが癒され、元気になれるタイプ。落ち込んでいたら、ビシバシ問題を指摘し、叱咤激励してハッパをかけて。
photo by Thinkstock/Getty Images
(恋占いアナリスト/涼月くじら)



(グリッティ)記事関連リンク
「恋のドラマ診断」! アイドルと恋に落ちた時の妄想度チェック☆
慎重すぎるA型男子…長い春を実らせるには女子側のリードが必須!
かかって恋!? おどろくほど当たると評判の「婚期占い」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP