ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「忘れられない女」になるテクニック/アーユルヴェーダ的「生理中の過ごし方」など−【ライフスタイル】週間ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人間関係をスムーズにするヒントやライフハック、節約ネタなど、今すぐ役立つ情報が詰まったPeachyの「ライフスタイル」カテゴリ。

このカテゴリのなかから、2013年3月7日~3月13日の間に最も多く読まれた記事TOP3をご紹介します!

第3位:「忘れられない女性」になる! 今すぐできる銀座直伝の人脈術

人の心を惹きつける「忘れられない女性」って憧れます。ただ、小手先のテクニックで人間的な魅力を身につけるのは難しいこと。でも、ちょっとした習慣で、少しでも素敵な女性に近づけるのなら、試す価値はありそうです。

第2位:アーユルヴェーダ的!生理中の過ごしかた 9選

健康な方なら毎月くる生理。生理痛が重くて辛い、ゆううつ…という方も結構いるのではないでしょうか?でも、生理は最高のデトックス。アーユルヴェーダでも「浄化のプロセス」として、とても大事な時期として考えられています。
そこで今回は、アーユルヴェーダの智慧を取り入れた生理中の過ごしかたをご紹介します。生理はひとりひとり違うもの。記事を参考に自分なりの過ごし方をみつけてくださいね!

第1位:知っていた?こんな習慣を変えるだけで、驚きのヘルシー効果が!?

毎日なにげなく続けていることが、そのまま健康やダイエット、美容に結びついていたらいいですよね。そこで、高いお金を払わなくても、自然ときれいになれる小さな習慣のいろいろをまとめてみました。普段の生活の中で実行できることばかりなので、ぜひ取り入れてみて下さい!

以上、先週の「ライフスタイル」カテゴリ週間ランキングでした!

(http://news.livedoor.com/article/detail/7503553/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP